サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2009

さぁ 5日間のバカンスへ

まずは皆様、残暑お見舞い申し上げます。
メルアドのない方、MIXIやブログ上だけの方、特に「残暑見舞い申し上げます(笑)」

ということで、明後日火曜日から5日間ほど「ドロン」させていただきます(笑)

10日間ほど私の伯母&伯母の息子の嫁(長いな・笑)がイタリア旅行にくるので、それに数日間同行する予定です。
フィレンツェ観光をはじめ、ピサ・チンクエテッレに行く予定。ピサの斜塔も今登れるようになってますので予約して登ってきます。

ブログのほうも戻ってきてから更新しますのでしばらくのお待ちを。。。。。

ではいってきま~~~~~~~~す。CIAO!!

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 14:49 | Comment [5] | TrackBack [0] | サスライ・股旅・一人旅・・・のち時々二人旅

«prev | home | next»

いってらっさい。Buona vacanza.

「伯母の息子の嫁」って、つまり「従兄弟の嫁」ですよね。短縮出来るではないですか。
ちなみに私の個展には東京の親戚が見に来てくれますが、一番遠い親戚は「父の従兄弟の嫁さんのお母さん」って方です。長いでしょ?

Commented by shunkan [URL] | 08/16 23:05| edit

今日はパリオです。
で、明日はロト抽選日です。


旅行楽しんできて下さい!

Commented by (mstk)a [URL] | 08/17 00:25| edit

>shunkanさん

そ、そうですね。。。。(汗) そういうことです(笑) 2文字短くなりました(爆)
それにしても「父の従兄弟の嫁さんのお母さん」って長いな~~~(爆)

>(mstk)aさん

お、パリオだったんですね。どこが勝ったんだろうか????
シエナ県のローカルテレビじゃ朝からこの決勝の模様をながしているんでしょうね(笑)
はい、旅行楽しんできます。

Commented by sasuraichef [URL] | 08/17 17:30| edit

Civettaが30年ぶりに勝ちました。
うちのあるIstriceもマルコのGiraffaも負けたので平穏な日々になりそうです。

スタートまでに3回フライングして70分かかりました。
観客の『アンマッツァ~!』とかの野次がそのまま放送されてて面白かった

というか聞いてて嫌な感じでした

Commented by (mstk)a [URL] | 08/18 10:19| edit

>(mstk)a さん

30年ぶり、悲願の優勝だったんだ~~~。
30年間勝ってなかったんでしょ? 阪神優勝より凄いじゃないですか(笑)

2002年に見に行った時のこと思い出しました。
野次飛ばしあいが一番のパリオの「目玉」なんじゃないかと、僕も思いましたよ(笑)
ま、日常生活の中でもしょっちゅう聞きますけどね。。。

Commented by sasuraichef [URL] | 08/18 16:29| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

