サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2009

187億円を当てるっ!!

イタリアの宝くじ「スーパーエナロット」の1等賞金額が、なんと。。。。

            約1億3200万ユーロ (約187億円)

と、なっています。。。

もう、こりゃ当てるしかない

とりあえず買わなきゃ。買わなきゃ当たらんからな。。。。。。

当たったら何しようか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。考えつかん。。。。。。(涙)

夢のF1チームでも立ち上げるか!? もちろんドライバーは僕とシューで(笑)
それでも使い切れんだろーな(爆)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 13:46 | Comment [6] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

シドニー住みやすいですよ!
当たったら考えてみて下さい!
店1件持たせて下さい!!!

Commented by リーノ [URL] | 08/15 00:31| edit

少し前に自分も買いました。
また買おうかな。。
でもこの町には売ってる場所が無い。。。
よしっ来週の火曜日まで当選者がいなかったら買おう!!!
当たった時の事を考えるとワクワクしますね。

何をしようかな

Commented by koudai [URL] | 08/15 09:17| edit

昨日買っちゃいました

簡単バージョンのやつとノーマルと。


当たったらとりあえず滞在許可証を数年分売ってもらいます
めんどくさいですね更新

はぁ…来月はドタバタです

Commented by (mstk)a [URL] | 08/15 11:01| edit

>リーノさん

シドニーもいいですね。あたったら、店の1件2件「お中元」としてあげますよ(笑)


>koudai君

1月から当選者がいないのでこのまままだ膨れるかもしれませんね。
178億。一生遊んで暮らせるでしょうね。

> (mstk)aさん

滞在許可メンドクサイったらありゃしない。ほんと金ちらつかせて買収してやれるものならやりたいですよね。ま、ありそうでなさそな話(笑


Commented by sasuraichef [URL] | 08/15 19:11| edit

あたっちゃいましたねー、シェフ。。。
しかもトスカーナ、車で通った辺りの村で。。。
しかもしかも、たった2ユーロで!!!!!!!!!!


やっぱりやっときゃよかったねー。(笑)

買わないとあたらないものね、まず。 σ(^_^;)アセアセ...


とりあえず、179億はしょうがないとして、次回の30億でもよしとしましょうか。(爆)まず、買うことですよ、当たる秘訣は!

Commented by yossy [URL] | 08/24 22:03| edit

YOSSYさん。。。。

そね、まず買わないとね。。。。。。うかつだった(涙)

Commented by sasuraichef [URL] | 08/25 08:36| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

