サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2009

浴衣でフィレンツェの町をいくっ!!

浴衣でフィレンツェの町をいくっ!!

って企画があがってから数日後、早速夕暮れのフィレンツェにくり出す。。まさに有言実行っ(笑)

     IMG_3686b2.jpg     IMG_3672b2.jpg


フィレンツェ在住のチキチキメンバー(笑)の他、別ジャンルの職人さんも加わりアルノ川のほとりにあるオープンカフェにてアペリティーボ!!

     IMG_3681b2.jpg     IMG_3684b2.jpg

     IMG_3685b2.jpg     IMG_3675b2.jpg


酒の勢い(!?)もあり、お喋りタイムも盛り上がりました。

       IMG_3688b2.jpgIMG_3689b22.jpg

さらに来週、新メンバー加入祝い「チキチキ寿司対決」も決定っ!!(笑)
ドラゴンフライ?ピリ辛タコ坊主??なんて料理も出品決定っ!!!(笑)

     IMG_3695b2.jpg     IMG_3696b2.jpg


前日の雨のせいか若干涼しかったので浴衣での闊歩も丁度よく、イタリアの石畳に下駄の音が響くのでありました(笑)

♪カラーン、コローン、カランコロン。 ケ・ケ・ケケケのKEI~♪夜はフィレンツェで運動会っ♪(爆)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 00:01 | Comment [6] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

こんにちは♪

「四つ足でもが『浴衣の会』参加ってできますか^^;?

・・・と、わが家のチビッコが申しておりますが・・・
お店には浴衣でお邪魔させるかもしれません♪

Commented by Perla [URL] | 08/06 08:13| edit

>perlaさん

浴衣の会、参加条件は無制限ですので。。。(笑)
それにしてもチビッコさん用の浴衣あるのですか????

Commented by sasuraichef [URL] | 08/06 18:21| edit

ちゃーヽ(*`Д´)ノ
有言実行でしたねー。
これからもちょくちょく着るとよいと思うよ。

ちびっこ用の浴衣あるよ。
何歳くらいのちびっこかは知らないけど、
最近じゃ生後6ヶ月くらいの子用にロンパスになった甚平とかもあるしね。
お股の所がボタンになった上下つなぎの甚平さんかわいかった。
旦那の妹の出産祝いに買ってあげたんだ。

コチラのサイトをうちのサイトにリンクしちゃった。
これからもよろしくねー。

Commented by Hana [URL] | 08/07 09:03| edit

>Hanaさん

コメントありがと。これからも着させていただきます。

「ちびっこ用浴衣」の記事は一番上の方のコメントからなのですが、四足のちびっこちゃんなのです。すなわち「ワンちゃん」(笑)
すごく小さいワンちゃんらしいのですが、ワンちゃん用の浴衣があるみたいですね^^
人間チビッコちゃんにも6ヶ月くらいから甚平あるんだ。。。知らんかった

こちらもHanaさんのサイト、リンクしましたのでこれからもよろしくお願いします。CIAO!!

Commented by sasuraichef [URL] | 08/07 18:46| edit

フィレンツェも変わったもんだ。。。
浴衣姿が見られるなんて。
今度イタリア行く時に持ってこかなぁ。。

Commented by リーノ [URL] | 08/11 00:02| edit

>リーノさん

あの。。。変わったのは僕らだけです(笑)
フィレンツェは何十年経っても変わらない町です。
僕が変えますけど(爆)

ぜひイタリアにいらっしゃる時はもってきてくださいね。当然チキチキも強制参加です(笑)


Commented by sasuraichef [URL] | 08/11 08:53| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

