fc2ブログ

サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

24 2009

第二回・イタリアの海の楽しみ方。。。

て、今年2回目の海へ行ってきました!!!!!
今回はあのレストランガイドブック・ガンベロロッソでも最高得点をつけているリストランテ・ガンベロロッソのあるS・VINCENZOって町!!っといってもガンベロロッソの前を通過しただけで海に行ったんですけど。。。(涙)

今回もパラソルレンタルをして午後3時くらいから日光浴。
前回と違いはさすが、S・VINCENZO。前回のレンタル5ユーロに対して今回は27ユーロ。。。。ま、ベット付きだったしシャワーも浴びれたんでよかったんですが、ここまで違うか。。。さすがリゾート地。

ってなことで、今回もいろいろ面白い人達いました。
ベットに横たわり、サンサンと輝く太陽の下で日光浴をしつつ、人間観察。。。これイタリアの海で一番楽しいです(笑)

     IMG_3417blog.jpg    IMG_3412blog.jpg
         ひたすら携帯でメール打つ人。。。仕事で家に残っている旦那にだろうか(笑)
    ほとんどの家庭は、奥さんと子供達は先に海にきて一ヶ月間ほど砂浜で遊んでいるが、旦那様は仕事の為、週末のみ遊びにくるってのも、けっこう多い。。。

     IMG_3415blog.jpg    IMG_3435blog.jpg
                     ひたすら海岸を歩く人たち。。。

                    IMG_3437blog.jpg
         なぜか膝下まで水につかり腰に手をかける仁王立ちのこのポーズ。。。



            。。。気がつくと、自分もやってしまってるんですよね(笑)


     IMG_3450blog.jpg     IMG_3445blog.jpg
 水に濡れようと、トサカを意地で立て続けるこの根性   隣のおっさんの立派な背中毛です。。。(笑)



     IMG_3470blog.jpg     IMG_3452blog.jpg
    漫画「バンビーノ」の6巻あたりに登場した「野上しゃん」(笑) 横顔そっくり。。。。







            そして、男性視聴者の方々おまたせいたしました。。。。(笑)




                  hoshiblog.jpg


        ちょっと刺激が強すぎるのでマーク入れさせてもらいました(笑)

なんかこのマークを見ると、昔、田舎にあった古臭い映画館の入り口に張り出されていたポルノ映画のポスター思い出しちゃいました(爆)
意味も無く、何度もチャリンコでポスターの前を往復し、頭は前方方向に固定したまま、目だけはポスターのを凝視していた。。。(爆) そんな平和な昭和の時代の甘酸っぱい思い出っ(爆)



。。。ってな、感じで、目の保養どころか目のやり場に困るイタリアの海でした。。。(笑)

スポンサーサイト



Posted by sasuraichef | 01:02 | Comment [6] | TrackBack [0] | サスライ・股旅・一人旅・・・のち時々二人旅

«prev | home | next»

ごちそうさまでした。

Commented by (mstk)a [URL] | 07/24 08:45| edit

だんだん過激になって来ますねえ・・・。

Commented by shunkan [URL] | 07/24 09:56| edit

イヤーイタリアの海はいいですね^^

女子は最高ですね

今の時期一番いいですよね(イタリア

10時ぐらいまで明るいですよね

イタリアの夏が一番好きですね

いいですね

Commented by j3 [URL] | 07/24 13:10| edit

(mstk)aさん、shunkanさん、j3さん。。。
皆さん、まとめてお返事させていただきます♪

 「この辺が、限界です」(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 07/24 16:42| edit

限界を越えた頃何か違ったものが見えてくるかもしれない

僕はサスライ氏が普通で終わらないと信じています…

イタリアの夏はまだまだこれからです

現地からの熱いレポートを待っている読者の為に



次号にも期待します

   では。

Commented by (mstk)a [URL] | 07/24 23:50| edit

(mstk)aさん

>限界を越えた頃何か違ったものが見えてくるかもしれない 。。。


いや、すでに違った「開放」されている物を見ているので(笑)

これ以上行くと、ブログの趣旨が変わってきてしまうので(汗)

あくまでもこのサイト名は 「イタリアを喰らうっ!!」です。。。。

「イタリア女性を喰らうっ!!」では決してないので。。。。。(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 07/25 07:49| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog