サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

大人の夏休みの工作。。。

さて子供達も夏休みに入った今、レストラン・ベルコーレもちょっと夏休み的な感じで、今週より8月末まで夜のみの営業となるので、午前中から午後仕事に行くまでの間、けっこうな時間ができました。
 と、いうことでこの時間を有効活用しなければならないと思い(じゃないとグーたら寝ていそう。。。)
   
  官能シェフ アーティスト・シェフの重い腰があがりました。


名づけて  「大人の夏休み工作。。。。」(♪ドンドン・パフパフ♪)

レストランで開けたワインのコルクをもらってきていて少しずつ集めていたので、それで一作品と、粘土と使っての一作品。。。。  同時進行していくつもりです。

いつかどこかに飾れたらと思いまして。。。。。(笑)

写真UPもしていきますので、みなさんお楽しみに!!!!!

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 15:10 | Comment [5] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

大人の夏休みの工作・・・楽しみにしてます!
家も、夏休みになって子供の夏休みの工作・・・とういうより、自由研究(理科の宿題になってる)に今頭を悩ませてます^^;
本人にな~んも興味がなく、中学生なので植物の観察なんていうのも、もうそういう年齢でもないから。今月中に決めとかないとなぁ~夏休み終わりに慌てたくないからね(笑)

Commented by ゼロ [URL] | 07/21 07:42| edit

楽しみにしてます!!!
ちなみに明日Chusiまでドライブに行ってきます!!!

Commented by koudai [URL] | 07/21 07:56| edit

>ゼロさん

自由研究ありましたね。8月31日に切羽詰ってやってたのを思い出しました(笑)
大人の工作、楽しみにしててくださいね。



>koudaiくん

CIAO!!chiusiどうでしたか?僕はブリケッラまで行ってきました。2時間でいけるところ、渋滞や事故につかまってしまい、3時間ほどかかってしまいましたが。みなさんお元気でしたよ。
その後は、S.VINCENZOの海で19時まで泳いでました(笑)
ひさしぶりゆっくりできた休日と、長距離ドライブもできる自身がもてた、愛車PUNTOちゃんでした。

Commented by sasuraichef [URL] | 07/22 07:14| edit

chiusi良いところですね。civitella周辺とはまた違うトスカーナの景色が広がってました。まだまだ知らない所だらけですね。PUNTOちゃんお疲れ様でした。。。

Commented by koudai [URL] | 07/23 09:08| edit

写真みましたよ。スポンジシェフ写ってたし。。。(笑)
lago di chiusiも行ったんだ。よくあそこの水辺のベンチに座っては、料理をスケッチして考えてました。
な~んもないけど、いいところですよね(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 07/23 16:29| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

