サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2009

チキチキ近日開催!?

スポンジシェフことタクローさんからメールがあり、今度の週明けは2泊3日で「赤ちょうちんチキチキ」と「チキチキ宿」の予約がありました(笑)
前回はほとんどチキチキになってませんでしたので(スポンジシェフがすでに出来上がっていたので・爆)今度はゆっくり、久しぶりのチキチキ楽しもうと思います。^^
予定ではYOSSYが現在参加しているグループ展にカスッテリーナ・イン・キャンティまで行く予定です。
道中どんなことがおこるでしょうか!?。。。。

お楽しみに!!

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 15:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | 飯を喰らうっ!!

«prev | home | next»

おお、チキチキ!!!!

でもどっちかっていうと、スポンジシェフ、朝ごはん担当のほうがうれしいわーーー。(笑)

トレイに、バターと蜂蜜たっぷりのトースト、オレンジジュース、カプッチーノ、ついでにヨーグルトもつけてベッドまでもってきてくれるサービスつきってききましたけど。(爆)

Commented by yossy [URL] | 07/11 05:30| edit

↑がこんなこと言ってますけど、スポンジシェフ。。。コメントお願いします(笑)


ついでに「ヌテッラ」もお願いしますね(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 07/11 08:00| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

