サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2009

我が愛車、無事生還。

2週間前の海への旅の途中で、ちょっとぐずってしまった愛車ちゃん。
パワステがいきなりなくなり重ステになったのは、油圧系トラブルが原因だった。
ホースが破れ、オイルが飛び散り、オイルを送り出すポンプもいっちゃってたらしい。
知り合いの修理屋さんが、中古のポンプと新品のホースを取り付けてくれて無事なおった。
エンジン音も昔より静か。。。。
いたわりながら走ろう。。。

こんなトラブルにあうと「雨上がりの夜空に」を口ずさみたくなるのは僕だけだろうか。。。(笑)

ネットで調べたけどこのタイプの故障、けっこうあるんだって。。。おい大丈夫かFIAT PUNTO!!

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 14:15 | Comment [2] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

昨日イタリアから帰ってきました。
1日にBelcoreで夕食をだきました。
自転車娘さんのブログを見ておいしそうなので決めました。実際とてもおいしかったです。お腹がいっぱいになってしまいおいしい状態で終わりたくて残してしまいました。食べてみたいのがいっぱいあったのにチャンスが一度きりだったのが残念です。ご馳走様でした。

FIAT 日本ではあまり走っていないのですがいっぱい見ることが出来て主人とさすが多いね いいね 小さいのはかわいいねとずっと言っていました。

Commented by kero [URL] | 07/07 11:31| edit

keroさん、こんにちは。
ご来店ありがとうございました。ご挨拶にはうかがえませんでしたが、また新しい料理でお待ちしておりますので。自転車娘のブログと同じく、こちらのブログも楽しんで下さいね。

FIATの車可愛いですよね。現行の500も可愛いのですが、旧500が今でも走っているのが凄いと思います。

Commented by sasuraichef [URL] | 07/07 15:33| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

