サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2009

友人の個展案内

本日3日より、友人のフィレンツェで活躍されている焼き物絵付け師・古川未央子さんの個展が銀座ではじまります。写真で作品を見せてもらいましたが、その1つ1つの作品を見るたびに技術の高さと正確さに驚きと感動をおぼえます。
 
ぜひみなさん足をお運びくださいね。
     mioko2.jpg      mioko.jpg

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 10:38 | Comment [4] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

綺麗な絵付ですね~

個人的に好きな絵柄です

銀座まではサスガニ行けないなぁ(;^_^A
HPないかな?


次は、サスライシェフさんの
解体新書の個展かな(笑)

できれば食べれるほうの個展が
いいかな・・・鹿児島でよろしく

Commented by 委員長 [URL] | 07/03 18:15| edit

CIAO!!委員長さん。
 
そうなんですよ。この方凄いんですよ。絵をローマ法王に収めたこともあるんですよ。
銀座はちょっととおいですけどね。

僕の個展もいつかやってみたいですね(笑)
何を出展するかはお楽しみで。。。。
案外自分自身も作品の一部とかなったりして。。。(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 07/03 21:52| edit

遅くなりましたが、ブログに掲載して下さって ありがとうございました!
おかげさまで、たくさんの方がいらして下さっています。
あと2日ですが、がんばります。
イタリアへ戻ったら、また美味しいお料理食べに行きたいです!

Commented by mioko [URL] | 07/07 21:15| edit

後二日ですね。がんばって無事終わらせてください。
美味しい料理作って待ってま~す。

Commented by sasuraichef [URL] | 07/08 05:44| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

