サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2009

チキチキ飲み対決!?復活スポンジシェフの巻っ。

て、長いこと開催されていなかった「チキチキ~対決」
今回はここフィレンツェからお伝えします。

久しぶりにフィレンツェに来たスポンジシェフことタクさん。
休日ということと、次の日も午後から仕事ってことで、今回はフィレンツェで終電を考えることなく(笑)
思いっきり飲みました。僕らは仕事だったのでそれが終わるまで待ってたスポンジシェフは、すでに赤ワイン一本開けてたみたい。。。。(笑)
それから我が家の台所「赤ちょうちん」にてビール飲みはじめまして。。。。。
おつまみのサラミ・筍に加え、なんと先日友人から頂いた本場韓国人が作ったキムチ(これ最高っ)。

   dolcini 048 b.taku   dolcini 047 b.taku
     YOSSYの後ろで超ご機嫌な「躍るスポンジシェフ」(笑)。。。目が座ってるで、おい(爆)。 

久しぶりの「チキチキ」で積もる話もあり、飲んで喋って時計の針は午前3時。。。。
ドロのように眠るのでありました。zzzzzzz



「民宿チキチキ」での快適な睡眠(?)の後は、美味しい朝食付。でもょっと二日酔い気味(笑)
五臓六腑に染み渡るカプチーノで心も体もリフレッシュ。
   dolcini 051b.taku

「台所赤ちょうちん」と「民宿チキチキ」のご利用はご予約を。。。。(爆)


Posted by sasuraichef | 10:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | 飯を喰らうっ!!

«prev | home | next»

盛り上がったみたいですね。

@Mash

Commented by Mash [URL] | 06/24 19:48| edit

Mashさん。そうなんです。いつもこのメンバーで盛り上がるんです。
「チキチキ~対決」って全然対決してないんですけどね(笑)
スポンジシェフに敵う人は現時点ではいませんから。不戦勝中です。。。(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 06/24 19:56| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

