サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

食後の楽しみ。。。

ストランでのお食事の後、通常コーヒーなどと一緒におだしする「小菓子」の盛り合わせ。
写真撮ってなかったから、今回は撮りましたよ。
毎回気分でいろいろ種類は変わるんですけど今回は。。。

   dolcini 006blog

時計回りに上から、スワン、パンナコッタ、ビスケット、サブレ、ミニカントゥッチ、ココナッツサブレ、ババ、そして真ん中がティラミスとなってます。

スタッフのつまみ食いを阻止するために鍵でもかけておこうかと思ってるんですけど。。。(爆)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 09:05 | Comment [2] | TrackBack [0] | フライパン交響曲第7番イ長調 作品36「ベルコーレ」

«prev | home | next»

初めてコメントさせていただきます♪
yossyさんにお願いして、9月のイタリア旅行の際に「四つ足」同伴で
伺わせていただきます^^;
シェフ&yossyさんのお写真を見て、お料理を楽しみにしているのですが、
・・・その後の「別腹」も楽しみも増えました♪
かなりお腹すかせて行かないと・・・ダメみたいですね・・・
ランチは抜きで伺った方がいいかなぁ・・・

Commented by Perla [URL] | 06/20 21:49| edit

こんにちは、perlaさん。
コメントありがとうございます。YOSSYからいろいろ聞いておりましたので、9月にお会いできるのがとても楽しみです。
別腹はやっぱり別腹です。満腹だと思ってもやっぱり入ってしまいますからね(笑)
ランチ抜きだと、イタリアの暑さでエネルギー切れしちゃいますから、ある程度は昼飯もたべていたほうがいいかと思いますが。。。
楽しみにしています。^^

Commented by sasuraichef [URL] | 06/20 22:56| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

