サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2009

えっ!? え~~~~~っ!!

日のニュースから。。。
先日ブラジルを出発しながらも行方不明になっているエアーフランスの飛行機の話。
こんな記事が載ってました。


 >航空機が大西洋に墜落したとみられる事故で、海上で見つかった破片などの回収作業にあたっているブラジル空軍は4日、回収物はいずれも同機の残骸ではないことが分かったと発表した。

 回収されたのは貨物運搬用の木製の荷台で、同機には搭載されていなかったことが判明したという。海上には未回収の破片などが残っているが、これらも同機の残骸でない可能性が高まっている。

 空軍はまた、墜落現場とみられる海域に油が浮いていると発表していたが、これについても、同機の搭載燃料を超えた量であることが分かり、事故とは関係がないとの結論に達したという。



という記事が載っており「結論がでた」といっているのに。。。

なんか一件落着したような書き方ではあるが、それでは、その「搭載燃料をも越える油をもった物」がなんなのか追跡しないのかっ!?

もっともそれだけの油がでているということは、その飛行機以上に巨大な物が沈んでしまっているということではないのかっ!?



 複数の国や組織が発表する情報は統一されておらず、情報が混乱しているようです。
遭難者の家族の方のことを考えると、とても胸が痛みます。


Posted by sasuraichef | 00:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

ありゃっっっ!!最近この記事を見ないと思ったら!!!

飛行機は何処に!!??

破片、油は何処から!!??

?????が沢山残りますけど。。。。


なんか普通ではない不気味な感じがしますね。
ちゃんと解決してくれると良いですね。

Commented by koudai [URL] | 06/08 00:25| edit

CIAO!!KOUDAI君。
今日のニュースで乗客が発見されたとありました。
やはり墜落していたようです。今までは少しの望みもあったのですが、今は全ての乗客の方が発見されることを祈るだけです。

Commented by sasuraichef [URL] | 06/08 07:50| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

