サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2009

サスライシェフ、全国誌登場っ!!

なさん長らくお待たせしました。。。(笑)
 
ここに重大発表いたします。。。

theory


明日5月25日、講談社から発売される「セオリー」という雑誌に、私登場いたします。

しかも、「5ページオールカラー」となっております。。。。

僕のこれまでのイタリアでの10年間や、こちらでの仕事風景など掲載される予定です。

笑いあり、涙あり、写真ありの予定です。。。

ぜひ、皆様ご覧下さい。

全国の書店・ネット販売などで取り扱っているとおもいます。

(地域により若干の差があるみたいです。ちなみに鹿児島は27日と聞いていますので。。。)

では、汗ばむイタリアからの重大報告でした(!?)
 


講談社「セオリー」のサイトはこちらから。。。
http://moura.jp/scoop-e/theory/

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 15:44 | Comment [8] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

カラーで5ページって凄いデスね!しかも講談社の雑誌。近々書店へ行ってみようと思います☆

Commented by なちゅ♪ [URL] | 05/25 03:34| edit

すごい、すごい、すごい!
そういえば、この間ベルコーレにお邪魔した時にYossyが言ってた。
有名になってマスコミから引っ張りだこになる前に、サインもらっとこーかなー。(笑)

Commented by のりこ [URL] | 05/25 07:29| edit

なちゅ♪さん、こんにちは。
早速のコメントありがとうございます。ぜひ見てくださいね。ってとうの本人が一番見るのが遅くなりそうです(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 05/25 07:30| edit

CIAO!!のりこさん。
サインですか?????   今なら「手形」もついてお徳ですよ(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 05/25 07:36| edit

久しぶりのMailですが・・・・やりましたね。今までの積み重ねがあるんだ。

Commentに馴染みの人が少なくなりましたがYossyとのやりとりは楽しませてもらっているし、時々でてくるスポンジシェフも頑張っているようでうれしいです。

ほんじゃ講談社の「セオリー」楽しみに読ませてもらいましょう。

Commented by yamori [URL] | 05/27 00:12| edit

CIAO!!yamoriさん

そうなんです。幸運にもこの積み重ねがいい方向へいきました。
ここ2年大きく変わったような気がします。

セオリー楽しみにしてくださいね。CIAO!!

Commented by sasuraichef [URL] | 05/27 07:43| edit

遅ればせながら、やっと本屋さんに行けました。(缶詰状態が続いてたんです。)
良い記事と写真でしたね。
アイデアスケッチ良いですね。ウッフィツィの2階にスケッチを展示してある部屋があったけど、あの中にあるミケランジェロのスケッチを連想しました。
立体化を前提にしたスケッチだから、共通した部分があるのかもしれない。彫金のパオロ・ペンコさんにアイデアスケッチを見せてもらった時も同じ事を思いました。

あと、ふるはたさんと思ってたのですが、こばたさんだったのね。

Commented by shunkan [URL] | 05/31 18:05| edit

CIAO!!shunkanさん

どうも「警部補のふるはたで~~すっ」(田村正和風に)
・・・・・って、あまりにも、この番組が有名になりすぎて、絶対に初めて会う人には「ふるはた」と呼ばれます(笑)
家ではこのことは、電話での「虐待オレオレ詐欺」に一役かっているわけです。
知っている人しか「こばた」って呼びませんからね。電話の最初に「ふるはたさんのお宅ですか?」って言われたら、知人ではないので気をつけてます(笑)
もちろん「はい」って答えて遊んじゃう事もあるんですけど(爆)

セオリーの件ありがとうございます。
アイデアスケッチ、けっこう私の中では大事なアイテムの1つなんです。
普通の人が見たらただの「落書き帳」と思いますけどね。(笑)
「料理誕生の秘密」みたいでいいですよね。

Commented by sasuraichef [URL] | 06/02 17:36| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

