サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2013

40歳になりました。皆さんお祝いのメッセージありがとうございます。

先々週の15日は私40回目のバースデーでした。前の日から沢山の方々にお祝いしていただき、本当に感激いたしました。40年の中で一番沢山の方々に祝っていただいた誕生日でした。ありがとうございました。

こうして皆様と繋がることができたのも、鹿児島でこうしてお店をだすことができたから。。。いつか鹿児島に帰りたいと思ってはいたけれど、まったく鹿児島には繋がりがない状態での開店には不安もありました。でも開店から一年半経った今、こうして沢山の方々と繋がり支えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからももっともっと皆様に愛されるようにがんばりたいと思っています。
本当にありがとうございました。

    IMG_20130315_kei2.jpg     kei compleanno

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 00:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | Il cipressoのここだけの話

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

