サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

PC。。。召されました。。。。。(号泣)

の悪夢の惨事から5日たったのでPCの電源をいれることにした。。。。
にもかかわらず、「ピクリッ」ともしない。。。。

PC買ってから6年間の中でこんなことなかったのに。。。。

こんな時期に。。。。


 さて、気分を取り直して。。。

 今週末あたり重大発表があります。。。。お楽しみに。。。。。

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 12:09 | Comment [4] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

6年間お疲れ様でした。。。。。。

Commented by koudai [URL] | 05/20 23:48| edit

一度は死に掛けたんだけどね。。。。数年前、ハードディスクをかかじるような音がしたとおもったらパソコンつかなくなり、リカバリーかけるもぜんぜんたちあがらず、20回ほどおもいっきり叩いたら直った事がありました(笑)

Commented by CIAO!!KOUDAI君 [URL] | 05/21 09:02| edit

・・・・PCご愁傷さまでした。
私も一緒に号泣します。

重大な発表ってなに?なに??なに????
わ、私洋服買ったほうがいいのかな?←??

Commented by のりへい [URL] | 05/22 00:07| edit

CIAO!!のりへいさん
いっしょに号泣してくれてありがとう(笑)

「洋服」はかわなくてもいいんですけど、「本」を買っていただ。。。。おっと、口が滑った(汗)
明後日発表します^^

Commented by sasuraichef [URL] | 05/22 16:25| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

