サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2009

パリへ行ってきます。

CIAO!!皆さんいかがおすごしでしょうか?
私事ながら明日(2月1日~10日)から10日間ほどお留守にさせていただきます。
パリへの旅行とその後フィレンツェのベルコーレというレストランで夕食会をするためです。
帰ってきましたらこちらのほうに報告しますので、またお会いしましょう。では、みなさんお元気で!!CIAO!!
   KEIICHIRO


Posted by sasuraichef | 09:14 | Comment [2] | TrackBack [0] | サスライ・股旅・一人旅・・・のち時々二人旅

«prev | home | next»

こんにちはo(^-^)o
旅行楽しんでますか?

分かります?
m○x○からでは、コメできないので、探して、やっと書きました(`∇´ゞ

大した事書けませんが(;∇;)/

フィレンツェに行くんですね\(☆o☆)/

ゥチの親戚のお兄ちゃんも、そこで料理してますよ。

でゎでゎ(^_^)v楽しんできて下さい(^O^)

Commented by ユリ [URL] | 01/31 20:35| edit

CIAO!!ユリさん。へ~親戚の方がフィレンツェで料理人してるんですか?どこらへんなんですか?ぜひ行ってみたいですけどね。
。。。。が、ユリさんって、、、M○X○で同郷の方??名前違うんで迷ってるんですけどv-236(笑)
今日は一泊フィレンツェに泊まって明日夕方パリに発ちます。楽しんできますんで。。。

Commented by サスライシェフ [URL] | 02/01 04:11| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

