サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2012

2012年、チプレッソ始動。。。

あっという間の正月も終わりました。13年ぶりのお正月を親族と一緒に過ごしまして楽しい時間を過ごせました。大晦日から元旦と働かずのんびり温泉入って、酒飲んでってのはイタリアではありえんかったからな~。
イタリアでは大晦日が一年の中では最大のイベントで、飲食業界は一番忙しいわけですから、ほんとゆっくり楽しめました。
(大晦日は疲労の為かカウントダウン1時間前に「僕ガダウン」。。。寝てしまいました(笑))


さて本日よりキッチンに入り仕込みをしました。明日4日から通常営業いたします。

そして新年早々のご報告っ!!
関西地区で発売されている「リシェ」という雑誌の1月5日発売の2月号に、チプレッソ登場しております。
熊本・鹿児島編の中に掲載されております。ぜひ関西地区の方ご覧下さい。

では今年もよろしくお願いいたします。

     IMGP8626.jpg     IMGP8632.jpg

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 23:43 | Comment [4] | TrackBack [0] | Il cipressoのここだけの話

«prev | home | next»

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

例の物、もう少し待ってね。やる事、多くてさ。

カボチャ、楽しみにしてるよん。

Commented by shunkan [URL] | 01/04 01:42| edit

shunkanさん

今年もよろしくお願いします。お店を開けてからというものカボチャはおろか、ブログをアップすることもおろそかになっているわけだけども、2月の休みの日は彫ります。久しぶりですから、なに彫ろうか今検討中。。。
それまで、かぼちゃがもってくれたらいいけど。。。

Commented by sasuraichef [URL] | 01/07 00:21| edit

明けましておめでとうございます。

いつもいつもブログを楽しく拝見させていただき、かつ、すごいなあ~と感動、また、自分への励みともさせていただいています。

2012年、さらなる飛躍を楽しみにしております。
健康がいちばんですから、くれぐれもご自愛くださいね!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

真理

Commented by mari [URL] | 01/09 16:29| edit

Mariさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ブログも最近はかなり放置プレーが続いておりますが。。。(汗っ)、新年もはじまりましたし、また気合入れていこうと思いながらも、すでに一月も中旬。。。(笑)
がんばろうと思います。今年もよろしくお願いします。

Commented by sasuraichef [URL] | 01/10 23:13| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

