サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2011

気がつけば開店から一ヶ月。。。早っ!!

明日6日で開店から一ヶ月が経ちます。いやさっきなんとなく嫁さんの一言で経つことに気がつきました(笑)
昼も夜も全力疾走っ!!わき目もふらずここまで来た感じです。
ちょうど一ヶ月前の今日は睡眠時間3時間ほどだったから、かなり脳みそも肉体的にもヤバイものがありました。
二度と戻りたくない気持ちです(爆)

さて今週末も先週に続きワイン会などのイベントも入っており、来週明けには夜のメニューも新しくなる予定です。秋も深まりまた食材もいろんなものが出てまいりましたので、そこら辺をまた使っていこうと思っております。 
 
これからメニュー作り。。。(現在午前1時3分)
そしてメニューの仕込みにはまた時間と体力と精神力が必要です。


休日の温泉は最高っ!!(笑)  そのために一週間働いている感じです。

次はいつ書けるやら。。。

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 01:07 | Comment [3] | TrackBack [0] | Il cipressoのここだけの話

«prev | home | next»

嬉しい悲鳴ですね!
それにしても、本当に早いですね。一ヶ月って。
来年はお互いどうなってるんですかね(^-^)/
楽しみです!!!
お体に気を付けて下さい。

Commented by koudai [URL] | 10/06 21:23| edit

お疲れ様でございます☆

忙しくも月日を忘れる位に、充実した一ヶ月間だったのですね~♪
何もかもが「素晴らしい」~に尽きますです☆

しかし、キャリアも経験もあり、また援護射撃も有り(奥様&スタッフ)羨ましい限りです~^^ 泣きを入れても致し方ないですが(笑)何だか独りで全部する「怖さ」に、、、、ビビり出してる昨今の@雅ですww

と、言っても仕方もないので「当たって砕けて」玉砕?する覚悟でいきます~w

Commented by [URL] | 10/07 03:08| edit

>koudai君

お疲れ様、君も徐々に前進しているじゃないですか。内装の仕事に移り、さらにレストランの形が浮き上がってきましたね。最初のイメージ図と感じがにていることに僕も興奮を覚えます。
がんばっていきましょう。


>@雅さん

お疲れ様です。ようやくスタート地点ですね。僕もこの2ヶ月前を振り返ると、今の@雅さんを思い出します。これからかなりハードな日々が続くと思いますが、がんばってください。ただ無理は禁物です。休む時は休み、リフレッシュすることも仕事の一つ。一人でやる(僕の立場も同じですが)、体あってのこの仕事です。ばんばっていきましょうっ!!

Commented by sasuraichef [URL] | 10/11 04:54| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

