サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2011

開業いたしました。。。イル・チプレッソ編

こんばんは。。。時計の針が午前2時30分になろうとしております。。。。

遅ればせながら、無事開業いたしました。

8月31日の工事の引渡し後、引越し作業や設備の確認、そして3日間の仕込みで、毎日毎日午前3~4時まで働いておりました。ちなみに7時には起きて仕事しにいっていたので、睡眠時間が3~4時間ほど。。。
ちなみに今週はランチもディナーもすでに満席の為、開店後も上記のような生活をしております。

たくさんの方々に応援していただき、工事関係の方も盆・日曜と休日を返上して作業していただきました。
そして開店日には皆様から沢山のお花が届きましたが、このようなことなのでまったくお礼をする時間やPCの前に座ることもできておりません。
今日は一時間ほどはやかったので、こうしてブログの更新もしております。(前回からすでに10日が経っていた。。。)

皆様、本当にありがとうございます。

無事開店できましたことをお知らせいたします。


とりあえず、今日はこれだけにして寝ます。お店のことに関しては、月曜日の休日に時間があるときか、または嫁さんがブログUPしているので、そちらをご覧下さい。
ではみなさん、お休みなさいませ~。。。


IMGP7961_20110909072014.jpg




                  











スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 03:34 | Comment [12] | TrackBack [0] | 開業への道(泪橋を渡れ~っ!!)

«prev | home | next»

開店、おめでとうございます(^_-)-☆

きっと、お疲れのはずって思っていましたが、、、


とは言いつつ、明日はランチとっても楽しみにしています♪
予約、入れといて良かった~(^^ゞ
都市伝説が誠になりそうな勢いですもんねっ

しかし、まずはご自分の体に向き合って、無理しないでね。
って言うのも酷だけど、でも、奥さまのおっしゃるように、シェフが倒れたら、本も子も無いので。

倒れないようにしてね!!

では、明日♪

Commented by rie24 [URL] | 09/09 09:46| edit

おめでとうさん!
オーナーやね!

近々顔を出すからね~!

Commented by アツシ [URL] | 09/09 12:06| edit

おめでとうございます!!!

Commented by koudai [URL] | 09/09 13:01| edit

開業おめでとうございます♪

落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。

お料理は、日をあらためて堪能したいと思いますので
よろしくお願いします。

ではでは、次の機会に!!

Commented by 委員長 [URL] | 09/09 18:42| edit

なんかウルウルしてしまいました。
本当におめでとうございます。とても素敵に仕上がりましたねっ!

今日はカウンターにサンダーをかけています。
業者さんだと塗装込みで10万かかりますが、自分でやれば五千円で出来ます。

また二箇所の壁で水漏れが見つかりました…
残り10日で仕上がるか不安です。

Commented by TiaLoca [URL] | 09/09 19:30| edit

オープンおめでとうございます!!
素敵なエントランスですね!!

遅くまでいつもお疲れ様です。
倒れないように身体だけは大事にしてくださいね。

私はマジで倒れて救急車に乗りましたから(爆)

Commented by gioia [URL] | 09/10 02:59| edit

皆様、メッセージありがとうございます。
一人一人返信する時間が現在とれないので、まとめてお礼させていただきます。
これからも末永く皆様に愛される場所であってほしいとともに、自分のスタイルの料理をどんどん表現できればとおもっております。

これからも応援よろしくお願いします。

Commented by sasuraichef [URL] | 09/12 21:43| edit

遅くなりました!
開店おめでとうございます^^

時間を見つけていつか鹿児島まで行きます!!
忙しい日が続くと思いますがお体にはお気をつけて!!

本当におめでとうございます!!

Commented by ヨシカワ [URL] | 09/13 19:11| edit

開業おめでとうございま~す♪
3月日本に戻られてから、わずか半年足らずで
自分のお店をオープンされるなんて、すごい!
とても感動しています。
いつか家族でお邪魔したいなと思っています。


Commented by エミリア [URL] | 09/14 03:01| edit

ヨシカワさん、エミリアさん、ありがとうございます。
もう寝る時間を見つけるのがいっぱいいっぱいで、なかなかPCを開ける暇もなく返信が遅れました。
皆さんぜひ鹿児島へお越し下さい。お待ちしております~♪

Commented by sasuraichef [URL] | 09/16 02:01| edit

ずっとロムさせていただいておりました。
遅くなりましたが開店おめでとうございます。
鹿児島に行った際には是非寄らせてください。

Commented by Hiroe [URL] | 10/22 21:02| edit

Hiroeさん

返信遅くなりました。コメントありがとうございます。
鹿児島にいらした際はぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。

Commented by sasuraichef [URL] | 10/31 10:58| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

