サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2011

お店ができるまで。。。工事開始編

ようやくお店のほう工事が始まりました。
明日からはつり工事がはじまるので、今日はいらない壁などを撤去されていました。
奥の壁が一気になくなり、厨房部分が姿を現しましたが、これだけじゃちょっとまだ想像はできないですよね。

     201108071542000.jpg     201108071541000.jpg


さてこれからどうなっていくのか楽しみです。

 201108071540000.jpg   201108071540001.jpg


つづく。。。


Posted by sasuraichef | 22:13 | Comment [5] | TrackBack [0] | 開業への道(泪橋を渡れ~っ!!)

«prev | home | next»

建築は男の夢だな。

いろいろ考えるのも大変だけど、楽しかろうな。

Commented by shunkan [URL] | 08/08 01:20| edit

shunkanさん

そうですね。私もできた油絵を飾る額縁を今から作ります。
のこぎりやとんかちを握るとなんだかわくわくしますよね。^^

Commented by sasuraichef [URL] | 08/09 09:30| edit

突然お邪魔します。
「鹿児島で素敵なイタリアンがオープンするよ」と知人に教えていただきましてたどり着きました。

私は東京在住ですが、二ヶ月に一度のペースで鹿児島に帰っているのですが、知人から噂を聞いたのは五月ごろでしたから、いつオープンかと楽しみにしておりました。
残念ながら次回の鹿児島に帰るのは8月30、31日なのでまだオープンはされてないですね。

オープン準備は大変だと思いますが、頑張ってください。

そして、
Syunkanさん
お久しぶりです。
銀座のピガールという小さなイタリアンでお会いしましたね。
また、いつかお会いできることを楽しみにしております。そのときはCipressoでお会いできるといいですね。

Commented by Hisayuki y [URL] | 08/12 06:29| edit

hisayuki vさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
そうですね、30.31日はぎりぎり工事してる感じですね。多分機材の搬入とか終わってはいると思いますので、もしお時間があれば覗きにきてくださいね。
俊寛さんのお友達なんですね。彼の今回の作品も凄いですよね。
楽しみです。

Commented by sasuraichef [URL] | 08/12 08:32| edit

Hisayuki yさん、お久しぶりです。最初、誰かと思いました。
ご出身は鹿児島でしたか。
それにしても、ここでお会いするとは、世間は狭いですね。・・・と言うより、サスライシェフが有名人なんでしょうか?

鹿児島、まだ行った事がないので、是非行きたいですねえ。

Commented by shunkan [URL] | 08/13 14:26| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

