サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2011

あちこちに出没しております。。。(笑)

同業者でありながらもお互いのブログで時々やりとりしている料理格闘家ことオステリア・ポポラーレのシェフHIDEさんのお店を訪ねました。
前回に引き続き、閉まっているいる日に無理に押しかけてしまったこと申し訳ありません(汗)
私、本当にタイミングが悪い男です。。。(涙)
そんなタイミングの悪さも笑顔で迎えてくれたご夫婦に感謝します。

     IMGP5652.jpg     IMGP5654.jpg

     IMGP5661.jpg     IMGP5658.jpg



美味しい料理と楽しいお喋りですっかり料理の写真も撮ったり撮らなかったりでしたが。。。(笑)

HIDEシェフは実は数年前に難病を発症され料理人としての危機的状況にいらっしゃいました。
ここをクリック
でも料理に対する情熱を忘れることが出来ず、リハビリを繰り替えしキッチンに再び立つことが出来たのです。
お店の看板料理キノコのスープをはじめ、他の料理にもHIDEさんの情熱や優しさなどが表現されていると思います。
お互いの料理感もなんか似ているところがあって、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
また遊びにいきま~す。

PS:ちゃんとした時間にいきます(汗)

     IMGP5662.jpg     IMGP5667.jpg

     IMGP5664.jpg     IMGP5668.jpg


スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 23:02 | Comment [4] | TrackBack [0] | 飯を喰らうっ!!

«prev | home | next»

ご紹介に与りました、HIDEでございま~す♪(笑)
こちらこそ、ほんとに楽しい時間を過ごせました。
sasuraichef &yossyさんから、いっぱい元気をもらえましたよ~♪
お互い、鹿児島から“笑い”を発信していきましょ~ネ^0^/
ではでは。

PSちゃんとした時間外の方が、私たちにとっては良いかもしれないと・・(笑)

Commented by ヒデ [URL] | 04/18 17:28| edit

hideさん

本当にありがとうございました。
こちらこそ楽しい時間が過ごせました。元気と笑いだけはいくらでも差し上げます(笑)
盛り上げていきましょう♪  ちゃんとした時間外ですか。。。では今から。。。只今0:21(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 04/19 00:19| edit

どもyossy友人のshigeです♪昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

さて『ポポラーレ』我が家の近くなので、たまに伺います!
とっても美味しいお店ですよね~~(^-^)
また行きたくなっちゃった。。

では、土曜日のマルヤガーデンズ楽しみにしております(^^)v

Commented by shige [URL] | 04/26 17:55| edit

shigeさん

こちらこそ楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
ポポラーレのヒデさんもお人柄がすごくいいし、美味しいし楽しい時間が過ごせますよね。
もちろん「とまや」の大将っ!!大好きです(笑)
土曜日僕も楽しみにしています。では

Commented by sasuraichef [URL] | 04/27 15:40| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

