サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2011

花鳥風月。。。

来週手放すことになる車と思い出のドライブ。


思い出いっぱいのトスカーナの大地を走りぬける。 


どこまでの続くなだらかな丘。どこまでも続く曲がりくねる道。


sangalgano28.jpg


車を停め、外に出て大きく深呼吸


緑の大地 草の香り 澄み切った空 体を包み込む優しい風。。。


花鳥風月


遠くなる故郷へ最後のドライブはつづく。。。



     sangalgano08.jpg     sangalgano09.jpg


     sangalgano12.jpg     sangalgano13.jpg



     sangalgano31.jpg     sangalgano33.jpg


     sangalgano27.jpg     sangalgano29.jpg


サンガルガーノの教会と糸杉のある風景を尋ねて。。。詳細はこちらをクリック





Posted by sasuraichef | 23:27 | Comment [5] | TrackBack [0] | サスライ・股旅・一人旅・・・のち時々二人旅

«prev | home | next»

お久しぶりです!
あと少しで帰国ですね~。
日本にも素晴らしい場所は沢山ありますがねやっぱりこの光景は
海外ならでは♪   
どうぞ残りのイタリア生活 楽しんで下さい(^_-)-☆

Commented by may [URL] | 02/08 09:01| edit

綺麗な写真もらいました。

思い出が大きくなってきますね。

日本での期待も、それにつれて大きいでしょう。

Commented by 班長 [URL] | 02/08 13:02| edit

>mayさん

おひさしぶりです。^^
そうです、もう少しになりました。日本にもまだ行ったことはありませんが、北海道とかにはありそうな雰囲気ですよね。でも糸杉となだらかな丘はトスカーナを代表する風景だと思います。
心にしっかり焼き付けて帰りますね^^



>班長さん

どうぞ、どうぞ。。。
13年。。。僕の人生の約3分の1の時間ですから、思い出もいっぱいあります。長かったようで今振り返るとアッという間だったような。。。
遠くなる故郷へ最後の挨拶です。

Commented by サスライシェフ [URL] | 02/08 17:55| edit

サスライシェフさん
日本に永久帰国されちゃうんですか?
うわぁ、大ショック☆☆

春になったらフィレンツェ散策して
シェフさんとこでお昼ご飯を…と楽しみにしていました。
もうお店にはいらっしゃらないんですかァ?(T^T)

Commented by エミリア [URL] | 02/11 01:33| edit

エミリアさん

お久しぶりです。
そうです。仕事はべファーナの日でとりあえず終わりまして、現在帰国準備です。来週から3週間シンガポールでの仕事があり、3月8日に一度フィレンツェに戻ってきて、3月16日にローマから帰国します。ですからイタリア事体に滞在するのは合計10日ほどですね(涙)
僕はおりませんが、フィレンツェにいらした時は、ぜひベルコーレをご利用ください。ちなみに月・火・水・木曜日はランチはお休みです。
 鹿児島でお待ちしております^^

Commented by サスライシェフ [URL] | 02/11 23:49| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

