サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2011

チキチキ☆大マーケット・帰国売りリスト第二段発表

木曜日にベルコーレであった知り合いのイタリア人X日本人カップルの結婚式ランチも終わり、ベルコーレでの仕事もこれで無事ぜんぶこなしまして、現在家中の引越し荷物といまだ格闘中の毎日です。二年前にこの家に引っ越してきたとき、この家はもちろんカラッポだったはずなのに、なんでこんなに物がでてくるんですかね。家の中で細胞分裂を起こしているのではないかと錯覚。。。(爆)

さて、相方もブログに発表していましたが、帰国売り第二段を始めています。すでに嫁入り先が決まったものもありまして、削除、そしてあ、こんなのもあったよ(汗)というものも追加しております。また最終的に荷物がでたあとに残った使えるものも3月に発表かな、と思いますが。


パソコン用外付けDVD/CDドライブLG SUPER MULTI 35ユーロ (持って帰りたいのはやまやまなのですが、電源を取らないといけないので断念。。。購入したのは一年半前。しかもほぼ未使用。。。涙)


ドライヤー 10ユーロ 2個(ほぼ新品。お互いそれぞれ購入したものの、髪を乾かす習慣がない。。。汗) 

WIND INTERNET PCスロットカード 半年使用(SIMカードを入れるタイプ)50ユーロ(原価169ユーロ) ※USBキーと同じ働きのものです。モバイルには最適!(とりあえずフィレンツェといういわゆる都会暮らしをはじめてからはいりませんでしたが、僕がずっといた田舎では絶対必要でした。(笑)山奥・田舎のリストランテ、トラットリアで修行したい!方は持っていると何かあったときに安心かも!)

旅行用変圧器(日本のものをイタリアで使えるようにする)2個 各10ユーロ (MAX50W 連続使用30分以上は40W以下のみの使用)

ダンベル(10kg)2個 20ユーロ (コックの基本は体力ですから。爆)

鉄アレイ(4kg)2個  10ユーロ  (同上)

本・雑誌 いろいろ詰め合わせ  差し上げます 


それとは別に、僕の描きかけの油絵の下絵がありまして。。。

IMG_1343.jpg

大きさにすると縦100cm、横70cmという割と大作の予定だったんですけど、仕上げるのも時間的に無理ということで、捨てるのもなんだし、でも持って帰れない。。。

差し上げますので、どなたか、続きを描いて飾っていただける方いらっしゃいませんかね。(笑)



みなさん、ぜひご連絡くださいね。

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 13:19 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

お久し振りですm(_ _)m
撤収作業(?)は進んでいますか?
近くの町からの引越しでもΨ(・O・)Ψ お手上げ状態だったのを思い出しますぅ。日本へ引越しとなると・・・想像を絶する重労働かと想像します(;-_-) =3 フゥ

風邪が猛威を振るっているそうなのでお二人ともお体に気をつけて!
しっかり食べてしっかり寝て・・・
しっかり飲む!⊂(^^ ) ゴクゴク 。(^o^)_Uオカワリ♪
最後のは余計ですが・・・・帰国準備が順調に進みますよう祈っています。

Commented by Kicca [URL] | 02/01 00:30| edit

kiccaさん

お久しぶりです。
ほんと想像を絶する格闘が日々続いております(笑)
昨日でほぼ90パーセントの荷物を整理できました。残りは出発前にならないとどうしようもありませんね。
しっかり食べること、しっかり眠ることには事欠いたことありません(爆)
別れと出会いのある春。。。 
お互い健康で毎日を楽しみましょうね。^^

Commented by sasuraichef [URL] | 02/01 06:41| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

