サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2010

サスライ・オークションからのお知らせ

おかげさまで、サスライ・オークションにてピアノとヒーターは落札されました。
まいどありがとうございます。チリン、チリン♪

年明けにも第二弾を企画しております。

予定ではアイロン、PC用スピーカー(ウーファー付き)、バーベルなどなど。。。

商品はまだまだ増えていくと思います(笑)




しゃて、イタリアでは本日12月8日は祝日になっていてImmacolata Concenzione(聖母無原罪の御やどりの祝日)といいます。詳しくはここをクリック!!

今日から本格的にクリスマスの飾りつけや、ラジオもどの局まわしてもクリスマスソングが流れております♪

クリスマスの思い出はやはり子供の時が一番ですね。

純粋にサンタさんを信じてた頃。。。幼稚園入園からから年長さん、そして小学校に入学と同時に夢のようなオモチャだったものが「学習道具」に変ってきた「現実」(笑)


サンタさんからの無言の「勉強しろっ!!」という声が聞こえてきたようです(爆)



そんな古傷思い出を持つサスライシェフが皆さんへ、笑いの真髄をプレゼント!!
楽しんでくださいね。









スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 01:37 | Comment [2] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

返事遅くなりました><
鹿児島にお店が出来たら、高速ぶっ飛ばして
北九州から絶対行きます!!

しかしイタリアに居られる間に行きたかったです><
残念です><
イタリアでは何月まで働いてらっしゃるんですか??

とにかくこれからもよろしくお願いします^^

Commented by よしかわ [URL] | 12/09 02:32| edit

よしかわさん

高速ぶっ飛ばして。。。安全運転でお願いします(笑)

お店には1月6日まで出勤しますが、その後1ヵ月ほどは忙しい時だけのお手伝いという形で出勤します。
そのあと、いろいろ仕事の関係でウロウロしてから3月中旬ほどに日本に帰国する予定になってきています。

こちらこそよろしくお願いします!!

Commented by サスライシェフ [URL] | 12/09 17:52| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

