サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2010

「料理ワールドカップ2010」イン ルクセンブルグの結果

4年に一度開催される「料理ワールドカップ2010」が、11月20日から24日までルクセンブルグにて開催されました。

このブログでも報告しましたが(ここをクリック)1ヵ月前僕の家に来て「女性の裸体」を伝授したイタリア代表として「野菜彫刻部門」に参加したミルコが、なんと銅賞を受賞しました!!

   mirko01.jpg


mirko02.jpg


彼の得意とする細かい花や葉などの細工が散らばった中に、裸体の女性がいるではありませんかっ!!(笑)


  mirko03.jpg



会場に展示されて作品の数々を写真で見ましたが、人物の顔や裸体はあっても、あそこまで立体にしている裸体はなかったので斬新だったのでしょう。




ダニエルさん、おめでとう。。。BYミヤギさん


MIRKO04.jpg




でもミヤギさんも出たかった。。。(笑)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 16:13 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おめでとうございまーす。
ダニエルさんの技術と サスライシェフの指導の賜物。。。。
おっさん2人が・・・というくだりに 思わずクスっとなったのを
覚えています!!!!
○○本にも感謝しないといけませんね!(笑)

でも、沢山の方の中から賞を頂けるということ、凄いですね。
ほんとにおめでとうございます。

Commented by may [URL] | 11/29 07:03| edit

mayさん

おっさん2人が、狭い台所で○○本見ながら「女性の裸体」をカボチャに彫っていた。。。

ある秋の一日を僕も思い出しました(笑)

僕は裸体は好きなんですけどね。。。彫るのは。。。細かい技術はダニエルさんから教えてもらいました(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 11/29 09:23| edit

僕は見たり触ったりするほうが好きです (`・ω・´)キリッ

Commented by (mstk)a.it [URL] | 11/29 20:15| edit

(mstk)a.it さん

それでは、歌舞伎町のお店に行ってください(笑)

その時はちゃんと伝えるんですよ。。。「彫刻の参考の為」と。。(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 11/29 20:44| edit

女々しいなあ。
言い訳するのはやめましょうや。
「彫刻の参考の為」でも「切り絵の参考の為」でもなくて、単に「女性の裸体」が好きです!!

きっぱりと言い切ってこそ男というものです。

Commented by 俊寛 [URL] | 12/01 00:07| edit

俊寛さん

「あっ、どうもリーダー」
きっぱり言い切れる俊寛さん、やっぱ、オトコの中のオトコやわ。。。(笑)

では歌舞伎町のお店に入っていく時、「女性の裸体」が好きです!!と、大声を出して入っていってください(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 12/01 07:38| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

