サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2010

イタリアで修行した作家たち@6レンジャー

このブログでも頻繁に書き込みしてくれる強敵(とも)俊寛さんが、フィレンツェで修行した(している)仲間達と合同展を開催します。

今月だけで5つの展示会をほぼ同時開催してるツワモノ俊寛っ!! これが最後のようですが、これまた6人の覇者達のジャンルの違う作品が同時に展示されるという面白い企画っ!!

僕も何人か知っておりますが、みなさん個性があって作品はもちろん、おしゃべりするのも楽しい人たちです。

名古屋近郊の方、ぜひとも足を運んでくださいね。


レンジャーがんばれっ!!(爆)


                   001_2.jpg
                クリックすると大きい画面で見れます。



イタリアで修行した作家の展示会

名古屋栄 ギャラリー彩/アートサロン彩

11月24日(水)~12月3日(金) 11月29日(月)は休廊です。 

AM11:00~PM6:00

名古屋市中区錦3丁目25-12 AYA栄ビル4F ギャラリー彩
地下鉄栄駅6番出口 トップカメラ横


Posted by sasuraichef | 01:42 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ジャンルも違うけど、作品展の会場で同じくフィレンツェで活躍された
1人として レストラン併設で料理してほしいです~!
勿論 関西で!

俊寛さんの作品、とても素敵でした。
その場に居なくてもイタリアを感じられる。。。。

Commented by may [URL] | 11/19 21:21| edit

宣伝ありがとう。

赤レンジャーって・・・よく覚えてますね!!
伯爵の次は戦隊ものかよ。

この展示会でサプライズを用意してます。ほとんど貴方への嫌がらせになってるかもしれませんけどね。まだ誰にも見せてないので、ブログで発表するのは合同展が終わってからです。少々お待ち下さい。

頑張ります。

Commented by shunkan [URL] | 11/20 10:26| edit

>mayさん

赤レンジャー。。。いや、俊寛さんからは熱い誘いをうけているんですがね(笑)
どうもカボチャを彫ってほしいらしいのですが。。。
企画的にはおもしろそうなんですけどね。。。いつか考えましょう(爆)



>shunkanさん

通常は伯爵です。。。今回のグループ展に限り「赤レンジャー」になっております!!  リーダーですから(爆)


あの~。。。。「創造」はつくんですがね。 あ、「想像」はつくんですよ。。。(笑)

そのねったり、まったりとした、ちびちびと痛めつけてくるあたり、犯罪的な匂いがするんですよ(笑) 愉快犯的な。。。(爆)

Commented by サスライシェフ [URL] | 11/21 00:22| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

