サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2010

ラジオの時間   (相方宣伝編)笑

このブログにも登場しています相方が、明後日11月2日(火曜日)の日本時間16時からラジオのJFN各局で放送される「flowers」にフラワーレポーターとしてまた生出演します。


head.jpg
ここをクリックしたら番組のブログにとびます。

いちおう放送は以下のところのみのようなので、東京・名古屋方面はないのか!?

FM青森/FM山形/FM岩手/FM秋田/ふくしまFM/FM栃木/岐阜FM/FM長野/FM福井/FM三重/FM滋賀/Kiss-FM KOBE/FM山陰/FM岡山/HIROSHIMA FM/FM徳島/FM高知/FM香川/FM大分/FM佐賀/FM長崎/FM鹿児島/FM宮崎


テーマはトスカーナの秋、といったら食欲でしょう!(笑)ワイン用のぶどう狩りやポルチーニの時期はちょっと終わったけど、今はオリーブ狩りやトリュフ祭りなどが目白押しのトスカーナですからねー。

時間は前回と違って16時の予定。みなさまお聞きのがしのないようにね!!!キー局などは番組のブログからチェックできます。

オンエア終了後に更新されますブログでラジオの詳細やWEBラジオで放送の内容を聞くことが出来ると思いますので、聴けない人もお楽しみに。


生放送を前に緊張を隠せない様子の相方ですが。。。(笑)

注意)朝相方が起きれなかった場合(朝8時)私、サスライシェフが「世界にたった一つのフラワーポーター」として出演するかもしれません(爆)


Posted by sasuraichef | 09:28 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

うーーーー残念(>_<)このブログを見たのは通勤途中の電車の中。
さっき番組のブログを見たのですが、おつむの弱い私はよくわからず
まだ聞けていません・・・・! (涙)
でも素晴らしいお相手とご一緒で、それも同じ出身の鹿児島で
生活をされるって素晴らしい事ですね。
日本でのお二人のご活躍、楽しみにしています。 

Commented by may [URL] | 11/02 21:04| edit

mayさん

4時からあったみたいです。。。もっと喋るつもりでニュースを手元においていたのですが、時間がきてあと2つほどのニュースはしゃべれませんでした(笑)
同じ郷土っていいものです。特にこんなところにいるとホントにそう思います。

Commented by sasuraichef [URL] | 11/03 06:21| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

