サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2010

いつの間に。。。

なにか知らないうちに出来上がってた映画。。。


『アイルトン・セナ ~音速の彼方へ』

昨日より公開しているみたいです。


90年代のF1を愛している僕にはたまらない映画ですね。見てみたい。。。


ちなみにこれは予告編です。





Posted by sasuraichef | 16:29 | Comment [4] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

あ~~~! 

“音速の貴公子”アイルトン・セナ・・・

やはり、最初に登場するアラン・プロストとのコンビ時代が印象強いです。

事故直後の古舘アナの絶叫が耳に残ってます・・・


これは見たいですね!




Commented by ヒデ [URL] | 10/10 12:39| edit

ヒデさん

世界最速の男セナと世界最強の男プロスト。

はじまりで王者マクラーレンのプロストがバックで下がって行くと、奥に黒いロータスのマシンの新人セナが出てくるシーン。たまりませんなっ!!(笑)

これから起るであろうこの2人の時代を強調するシーンですね。

見たいですっ!!

Commented by sasuraichef [URL] | 10/10 17:10| edit

サスライシェフさん

日本でF1があると言う時に  あのセナの映画?
それは是非とも観に行かねばなりません。きっと涙で画面がうまく見られないないかもしれませんが・・・鹿児島でも上映されることを期待しましょう。

Yossyさん

指宿の伝承館で20日十三夜の御茶会で洋子さんとご一緒します。勿論着物でお月見会です。イタリアンも食べてきます。

Commented by kei-matsu [URL] | 10/10 20:42| edit

kei-matsuさん

小林可夢偉もごぼう抜きで7位入賞と盛り上がった日本GPでしたね。
まだまだチャンピオン争いも終わっていないしまだまだ目が離せません。
全国ロードショーではないんですね。鹿児島ももちろんですが、イタリアでも上映願っております。

お月見会楽しそうですね。フェニーチェのお料理もこれまた楽しみですね。来年からは僕も着物で同行します(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 10/10 22:47| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

