サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2010

カボチャ彫刻完成っ!!明日はいよいよコンクール!!

うんちゃっ!! サスライシェフです(笑)


ゴーストライターがここ数日の事はすでに詳しく書いてくれていたので僕が今さら説明するまでもありませんが。。。ゴーストライターありがとうっ!!

     IMGP9585.jpg     IMGP9584.jpg


     IMGP9588.jpg     IMGP9587.jpg



コンクールを前日に控え、ようやくカボチャの彫刻完成しました。



今回は休日を丸一日使って彫ったので平日はほとんど午後のみの作業。暗い電球での下の深夜の作業はやらなくてすみました。


とりあえず完成した後は本番用の飾り台に乗せ撮影。。。


IMGP9581.jpg



いや~、昨年のピエタよりほんと難しかった。。。(笑)

今回は男の裸体だったのですが、昨年のピエタにはやせ細ったキリストがいるとはいえ、今回は筋肉モリモリの2人の男。そのうち一人は顔はじ~さんだけど体はムキムキ。。。(笑)

そんなんで、筋肉の付け方や力強さを表現するのがけっこう難しかったです。


     IMGP9551.jpg     IMGP9580.jpg



ということで、明日会場で彫るもの決めました。。。



まわりからの声、過去の経験などなどからいろいろアイデアはあったのですが、自分の気持ちとの葛藤。。。己の気持ちと正直に向きあうことででた答えが。。。





やっぱり官能サスライシェフは女性の裸体が好ュキですっ!!(笑)  

と、いう気持ちから、「人魚」にしてしまおうと思っております。


完全な女性の裸体は5月に彫ったので、今回は半魚人的な。。。(笑)


そして飽きもせず官能的に。。。(爆)



まずは己が楽しむっ!!(笑)


というわけで行ってきま~す!!


IMGP9593.jpg

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 00:09 | Comment [2] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

ひとまず、お疲れ様でした。
実物を見てみたいですね。
しかし、これ・・・最後の写真を見て思ったけど、本当にでかいなあ!

で、次は本番で人魚ですか。頑張れ~。

・・・って、あれ?
ニケはどうなったんだっけ?

Commented by 俊寛 [URL] | 09/12 10:55| edit

俊寛さん

本当に疲れました(笑)

けっこうでかいです。20キロ以上ありますから。。。


ニケ。。。ニケ。。。ニケ。。。。     忘れてた。。。(爆)




というか、長いカボチャが手に入らなかったという「言い訳」をしておきます(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 09/13 06:14| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

