サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2010

伯爵へ捧げるセレナーデ「水着編」(笑)

休日は海。。。 そんなイタリア人ばりの生活になっています私たち(笑)

今日はトスカーナはSANVINCENZOの海岸にやってきました。


     sanvincenzo_02.jpg     sanvincenzo_03.jpg

昨年は海でのバカンスの過ごし方を写真UPしたのが好評だったようですが、先日あるコメントを頂きまして。。


今回は題しまして。。。

ここのコメントの「伯爵に捧げるセレナーデ(笑)」

伯爵の作品のアイデアや気分転換になっていただけたらと思っております(爆)

     sanvincenzo_04.jpg     sanvincenzo_05.jpg

     sanvincenzo_12.jpg     sanvincenzo_11.jpg

     sanvincenzo_10.jpg     sanvincenzo_08.jpg

     sanvincenzo_09.jpg     sanvincenzo_06.jpg


ちなみに次回のブログはこの後行きました、SUVERETOにあるアグリツーリズモ&ワイナリー「BULICHELLA」での記事をUPしま~す。
のんびりできるイタリアの休日をご紹介っ!!お楽しみにっ!!

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 16:06 | Comment [8] | TrackBack [0] | サスライ・股旅・一人旅・・・のち時々二人旅

«prev | home | next»

伯爵はやめろと言うのに。

好みのタイプが無いので、今回はパスだなあ。
もっと、こう・・・。

今年の大晦日に向けて何をやろうか考え中なのです。
いっそラリッサちゃんでもやろうかしらって・・・。

Commented by 俊寛 [URL] | 07/29 23:28| edit

俊寛さん

いや、闇の伯爵で今年はいきましょう(笑)
そうなんです。
もっと、こう。。。っていうのが。。。魂のゴールを揺さぶるのはちょっとなかったんです(涙)


ラリッサちゃんで作る切絵、見たいな~、見たいな~、見たいな~。

魂を揺さぶる切絵、見たいな~、見たいな~(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 07/29 23:58| edit

レス付くの早っ!

今年一杯、伯爵なのか私は・・・。

じゃ大晦日はラリッサちゃんで行くとして(ほしのあきちゃんと、どっちにしようか迷った。)
問題は作った後だな。出来れば本人にプレゼントしたいものだが・・・。
万が一、彼女がベルコーレに食べに来る事があったら、住所を聞いて、私の連絡先を教えといてくれ。

Commented by 俊寛 [URL] | 07/30 00:12| edit

「水着編」!!
のタイトルに釣られてやってまいりました。
夏はまだまだ。
次回はもっと期待しております!!!

Commented by リーノ [URL] | 07/30 02:35| edit

俊寛さん

昨日はイタリアの夏には珍しく、一日中雷が落ちまくっていたほどの大雨だったので、雷が大嫌いの僕はPCもつけず、素直に布団の下に避難しておりましたので返信が遅れました。

さて、大晦日はラリッサちゃんに決定ということですが、ラリッサちゃんに会うことがあったら聞いときます。
聞けなくても、最悪胸の間の携帯電話は頂こうとおもっております(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 07/30 16:33| edit

リーノさん

メリッサちゃんのようなのはなかなか発見できませんでした(笑)
オーストラリアの海岸もなかなかいいポジションだと思いますが。。。

あ・・・ 冬でしたね。。(爆)

次回をお楽しみに!!

Commented by sasuraichef [URL] | 07/30 16:36| edit

こんにちは、さすらいシェフさん、
私も死ぬ前に一回泊まってみたいです。


私のブリケッラ関連記事
http://jbsqn117.blog19.fc2.com/blog-entry-572.html

Commented by 戸川流 [URL] | 07/30 23:02| edit

戸川流 さん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

死ぬ前になんて。。。言わずに、イタリアにいらっしゃったら何度でも泊まってください。

最高にゆっくり出来る場所ですよ。

そちらのブログにも遊びにいきますね。

Commented by sasuraichef [URL] | 07/31 00:07| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

