サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2010

男の夢、もう1つの「wカップ」 (笑) 

ワールドカップも大詰め!!

ベスト4をかけた試合が今日からはじまりますが、イタリアのスポーツ新聞ではもう1つの「Wカップ」の記事で盛り上がっております(笑)

世界各国から勝ち残った8国の代表チームを応援する熱狂的サポーター(女性であることが条件)の中から、美女をセレクト。。。(笑)


ここをクリック


お好みのサポーターに投票してください(笑)


世界一の熱狂的美女サポーターを決めるこの企画でイタリアのスポーツ新聞盛り上がっています(爆)

olanda_02.jpg ghana_03.jpg germany_01.jpg chile_04.jpg
    オランダ           ガーナ            ドイツ            ※チリ

brazil_01.jpg argentina_01.jpg paraguay_01.jpg slovakia.jpg
      ブラジル         アルゼンチン        パラグアイ        ※ スロバキア

 ※)スロバキアとチリは敗退しているのでスペインとウルグアイの間違いではなかろうか。。。それかスペインとウルグアイにベストサポーターがいなかったか。。。(笑)



ちなみにイタリアはすでに敗退していますのでこの中には入ってきていませんが、こんな方がイタリア代表美女サポーターとして登録されていました(笑)


italy_06_672-458_resize.jpg


ま、イタリアらしい。。。。(笑)


ちなみに日本は。。。。   


japan.jpg


うーむ。。。。トランプマンか。。。(爆)


もっと日本も世界に通用するサポーターを選出しなければなりませんね(笑)ま、今回は無法地帯の南アフリカ開催とあって各局女子アナを含めかなりの女性サポーターが現地応援を取りやめちゃったようなので、次回ブラジルに期待!


ま、かーなーりー“Wカップ”の意味を履き違えているかもしれませんが。。。



宿敵パラグアイの。。。

ぱらぐあい


「男の魂のゴール」を揺るがすくらいでないとっ!!(爆)ちなみにこのパラグアイ女性、現地南アフリカのスタジアムではなく、パラグアイ首都アスンシオンに設置された大画面スクリーン前での絶叫してるらしいです。

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 01:43 | Comment [11] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

初めまして『パフパフ』で検索してやってきましたこんばんは。

パラグアイに投票してきました!
アルジェンティーナと聞く度にトイレットペーパーが頭に浮かびますが…アルジェンティーナのもいいっ!!

Commented by (mstk)a [URL] | 07/02 11:06| edit

(mstk)a さん

> 初めまして『パフパフ』で検索してやってきましたこんばんは。


   ウソつきっ!!初めてじゃないだろ、あんた。。。(笑)


> パラグアイに投票してきました!
> アルジェンティーナと聞く度にトイレットペーパーが頭に浮かびますが…アルジェンティーナのもいいっ!!


  もしかしてイタリア語でのトイレットペーパーの意味ですか?カルタ・イジェニカ?空耳アワ~ですか?
  私もパラグアイに投票してしまいました(爆)でも現在の一番人気はアルジェンティ-ナみたいです。
  2番手にパラグアイ。。。 
  一位になった人を投票した人の中から、抽選で本人が送ってくるらしいですよ。どうです(mstk)a さん。

Commented by sasuraichef [URL] | 07/02 16:41| edit

Wカップって、バストのサイズかと思った。
バスト、写ってない画像もあるから変だなと思った。

私もパラグアイに投票して来ました。やっぱ良いですねえ。投票用の画像よりも下の画像の方が良いですなあ!なんという迫力!

パラグアイ、日本に代わって、勝ち進んで行ってほしいものです。

Commented by shunkan [URL] | 07/02 19:32| edit

shunkanさん

Wカップ。。。 ま、そうともいいますが。。。(笑)

やはりshunkanさんもパラグアイでしたか。確かに下の画像は迫力ありますね。
でも、な、なんであんなところに携帯が。。。(爆)

さ、今日からのベスト4狙っての戦い、どうなるでしょうか!!!!

Commented by sasuraichef [URL] | 07/02 22:37| edit

あ、あれ携帯か!
この携帯、なんか幸せそうに見えるな。「♪」って感じだ。


Commented by shunkan [URL] | 07/02 23:09| edit

shunkanさん

生まれ変わって携帯になりたいですか??(笑)

抽選あたるといいですね。本人届きますよ~^^

Commented by sasuraichef [URL] | 07/02 23:22| edit

おっ!ワクワクしまっす!でも副賞の『少し汗ばんだ携帯』もいいですねっ!
さっそく送り先を入力してきまっす!

少し緊張してきました…


アルジェンティーナの件、イタリアに来たばかりの頃アルミ箔、ラップ、トイレットペーパーとキッチン用ロトンダが頭の中でごっちゃになってて、ホールのじじいがテイクアウトか何かの用で『アルジェンタータ!』と叫ぶ度にあぁう○こしたいんだなってニヤニヤしてたのはいい思い出です。

Commented by (mstk)a [URL] | 07/03 01:30| edit

(mstk)a さん

副賞。。。。いいですね(笑)

それにしても「これ系」の話に激しく喰いついてくるのは、あなた方2人だけです(爆)


さ、今日はマラドーナ対ドイツ(笑)

パブに見にいきまっせ~~~!!

Commented by sasuraichef [URL] | 07/03 17:01| edit

マラドーナ敗退ですか    ドイツ強かったですね。




パブがオッパブに見えてしまいました。

恐るべし…パラグアイのOっぱい

Commented by (mstk)a [URL] | 07/04 05:51| edit

(mstk)a さん

パラグアイが優勝したら、前進をパラグアイ色にペンティングして町中を走り回るという公約が、かないませんでした。。。。(笑)

それにしてもアルゼンチンの惨敗、想像つきませんでしたけど。。。

このままの勢いだと、決勝はオランダ対ドイツですかね。

Commented by sasuraichef [URL] | 07/05 16:34| edit

先制点与えた時点から歯車がずれてしまったんでしょうね
入りそうもないやみくもなシュート放ったり
負けが予想できそうな感じでした

僕もオランダ・ドイツになると思います。

Commented by (mstk)a [URL] | 07/06 09:12| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

