サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2010

決戦は火曜日。。。 いよいよ日本戦っ!!

さ~、やってきました!!!

wカップトーナメント第一回戦、ベスト8をかけたパラグアイとの戦い。。。

明日は夜だけのサービスですので、午後4時からはサンタマリア教会の前のパブで応援ですっ!!(笑)


すでに前々回のブログで登場した、イタリア人のピエロ!!

今日もレストランに来て「ジャポーネ!!ジャポーネ!!」と叫んでいました。


イタリアも負け、奥さんの地元メキシコも負けた今、日本の応援しています(笑)


あしたは日の丸のハチマキして応援するそうなので、おもろい写真が撮れそうです(爆)



ピエロは今日、即席で作った紙のハチマキしていましたが、ベストキッドのミヤギさんみたいでした(笑)

Karate-Kid1.jpg

「ワックスかける~、ワックスとる~」

あまりにも有名すぎるこのセリフ。イタリア人も結構知ってる人多いんですよ(笑)


で、ちょっと調べてたらこんなものが~~~~~~~~っ!!!


ベストキッド2010って!?


ぬあ~~~~、ミヤギさんが。。。ミヤギさんが。。。知らんかった。。。














俺も歳とったけど、ジャッキーも歳とったな~。。。


というかジャッキー出てきてる時点で「カラテキッド」ではなく「カンフーキッド」ではないだろか。。。

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 01:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

