サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2010

野菜彫刻の記事、モデナの新聞に掲載されました。

モデナの野菜彫刻コンクールの記事が、次の日のモデナの新聞に掲載されていたという情報を聞きまして、大会主催者に問い合わせしたところ、スキャンして送ってくれました。

じゃ~ん!!


Articolo_Giornale_2010.jpg


上の6人が審査員、ジャッポネーゼ(日本人)コバタと見出しがでています。

優美な女性の裸体とも。。。(笑)

次回(9月)も上位を狙っていきますぞっ!!!!









ってな感じで、官能サスライシェフの感性をくすぶる「女性の曲線の美しさ」をおもいきりアピールしている、この方のダンスと曲を。。。どうぞ!!(笑)







スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 00:31 | Comment [12] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

世界一さん、



まず、




基礎からはじめようっ!(爆)

Commented by yossy [URL] | 06/04 16:39| edit


凄い~

 こちらパリでもそのような大会あったら、ぜひ、ノミネートしてください。

 パリの助さん、格さんになりますから。あ、邪魔ですね。

とにかく、おめでとうございました。お母様のうれしような笑顔が目に浮かびましたよ~

Commented by rururu [URL] | 06/04 20:56| edit

rururuさん

ぜひパリでこのような大会があったら教えてください(笑)

絶対参加したいですっ!!!

その時は、助さん、格さんでもいいでもいいですし、うっかり八兵衛でも構いません(笑)
かげろう お銀としてのポストもありますので。。。(爆)


それにしても、イタリアのカボチャとパリのカボチャ、また形が違うのでしょうね。。。。面白そうです。


Commented by サスライシェフ [URL] | 06/04 22:30| edit

YOSSYさん

将来本でも出版しようかと思っています。。。


「応用編」   のみ。。。(涙)

Commented by サスライシェフ [URL] | 06/04 22:32| edit

メールを頂きましたが、件名以外は文字化けしていて、どうやっても読めません。お手数ですがもう1度送って頂けますか?はい、この記事を見ました~!オリジナル送りますよ。

Commented by エミリア [URL] | 06/05 01:07| edit

エミリアさん

メッセージありがとうございます。メール送ったのは同じような内容でした。オリジナル送っていただけるなら凄く嬉しいです。
もしよろしければレストラン宛にでも送っていただけたら。。。
レストランのHPに住所のっていますので。

http://www.ristorantebelcore.it/

よろしくお願いしま~す。
あ、リンクさせていただきましたっ!!ではCIAO!!

Commented by サスライシェフ [URL] | 06/05 07:17| edit

Ciao!

おめでとうございます!!!!シェフのご活躍,嬉しいです。 

長い一日、お疲れ様でした。

モデナの新聞に掲載されるなんて素敵~~♪♪♪

金曜日に出発なんですが、作品を見れるのに間に合いそうですか?

お目にかかれるのを楽しみにしています!

Commented by vinobianco [URL] | 06/09 00:57| edit

vinobiancoさん

ありがとうございます。

残念ながらカボチャの短い人生は終わってしまいました。。。

彫り始めてからコンクールの日まで5日間、そして一日外に展示してあってですから、すでにそこで痛んでいるわけです。ベルコーレに飾っていましたが、3日間ぐらいで限界(腐る)がきました。
最初はツヤのある若い女性だったのが、日に日に乾燥していき、最後は130歳くらいの女性になっちゃいましたけど。。。(笑)

また機会があったらお見せします。CIAO!!

Commented by サスライシェフ [URL] | 06/09 03:12| edit

ぜひ、お銀で参加したいです
ポロリもする覚悟であります(`・ω・´)キリッ

Commented by (mstk)a [URL] | 06/09 05:54| edit

(mstk)a さん

ではお銀役、あなたに決まりました(笑)

あくまでもポロリでお願いします。。。完全オープンじゃないですよ(爆)

Commented by サスライシェフ [URL] | 06/09 18:07| edit

次のテーマは
Shakira!!!
期待してます!!!

Commented by リーノ [URL] | 06/10 01:05| edit

リーノさん

個人的にはshakiraのイメージですでに彫っているのですが。。。。(笑)
もっと、官能さが必要ってことですかね(爆)

次回はですね。。。。ここだけの話。。。  初めてのオトコの肉体美を追及するつもりです。


あ、そんな気はぜんぜんないですけどね(笑)
いたって女性好きのノーマルな人間なんで。。。

Commented by サスライシェフ [URL] | 06/10 08:01| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

