サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2010

速報!!野菜彫刻コンクールの結果発表っ!!!!

みなさん、一週間ほどブログを留守にしておりました。。。
昼も夜も時間のある限りカボチャの前に張り付き、彫り続けておりました。。。途中ゴーストライターがUPしたにもかかわらず、そのままになっておりました。

で、本日モデナでコンクールが行われ、例の「裸体」のカボチャが。。。


カテゴリーAにて第一位っ!!


コック姿の優勝トロフィー頂いちゃいました。。。(笑)


朝5時半起きのモデナまでの旅の後、フィレンツェに戻ってきたのは20時、そのままレストランに入り仕事が終わったのが23時半。。。

長い一日だった。。。


只今、祝勝会をチキチキ亭で開催しまして。。。ビール二本目でもう眠いです。。。

とりあえず今日は結果報告だけで、明後日の休日に詳細をUPしていきます。

ではお楽しみに。。。

     zucca_modena10.jpg     zucca_modena16.jpg


     zucca_modena14.jpg     zucca_modena09.jpg

     zucca_modena11.jpg     zucca_modena15.jpg


スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 02:15 | Comment [4] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

おめでと~ございます!!!&ごくろうさま~♪

期待通りの結果を出すとこが、やっぱすごい!^-^*
「裸体」を彫らせたら、今世界一ですネ(笑)

PS 詳細up、楽しみにしてます。

Commented by ヒデ [URL] | 05/31 13:37| edit

ヒデさん

ありがとうございます。
さすがに人物像は他にいませんでしたので、人物像(裸体を含む・笑)は僕の今のスタイルになりました。

明日詳細は書きますのでお楽しみに~。。。

Commented by sasuraichef [URL] | 05/31 16:53| edit

おめでとうございます!
チャンピオンですね。

趣味と技術が一致した見事な芸術作品。トロフィーを手にしたシェフの嬉しそうな顔!優勝した事もさることながら、好きな物を作った達成感も表情に出てます。

Commented by shunkan [URL] | 05/31 19:24| edit

shunkanさん

ありがとうございます。
急遽10日前に決まった参加だったのですが、昨年のピエタ及び今年の「最後の審判」をやる9月のカボチャコンクールでの優勝宣言よりも、一足早く獲っちゃいました。。。(笑)

どうも最近の流れから、家で制作するもののへの情熱を100パーセント使い果たし、当日彫るものへの気力がなくなっているので、精神面も鍛えないといけないです(爆)

9月は持参する部門、当日彫る部門のダブル入賞めざしていきます(笑)


それにしても、最後の審判。。。。。。。。今回より辛いな。。。(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 05/31 23:00| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

