サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

29 2010

モデナへの道

皆様お久しぶり。ゴーストライターyossyもといモジャモジャです。(笑)
確か前の記事で、あたしがカボチャの記事をUPするかもと期待されていたのですが、実はこっちもむちゃくちゃ忙しくてなかなかUPできず。。。(汗)ということで、さくっとイントロだけでも、今回の作品をクビを長くしてお待ちの皆様へご紹介しますね♪

今回も二つのカテゴリーにエントリーのサスライシェフ。家で作るやつを現在彫っています。水曜日から彫り始めて、今日で三日目。お題は宣言したとおり女性の裸体です。(爆)しかし、自分の彫りたいものをしっかり彫れるってのはすごいことだわ。。。っと、その前に、前回もふと思ったんだけど、この人、こういう彫刻系は天才的にうまいのだけど、普通の野菜のカービングってできるの???と疑問もきっとあるかもしれない!ってことで、いろんな野菜を使ってお花を彫るところから開始。

    zucca_modena01.jpg  zucca_modena02.jpg

    zucca_modena03.jpg  zucca_modena04.jpg

残った野菜の切れ端だと思って冷蔵庫に入っていたにんじんは半分食べちゃいましたけどね。。。 この彫刻の残りかすはちゃんと休みの日の夜ご飯に入れて食べました。(爆)


そして今回のカボチャがこれ!!!!かなり凹凸があってカーブ具合がデザインとぴったり!!!

    zucca_modena05.jpg


まずガシガシと表面の皮を削り、そしてデザインを確認。。。ってただサスライシェフ厳選エロ本切り抜きコレクションをみてるわけじゃないのよ。(爆)これも立派な独自資料!!!(笑)この写真一つ一つを目に焼き付けることで、下絵なしでも裸体が彫れるわけですよ、お分かりかな?カボチャの裸体彫刻にかける欲望情熱の塊とでもいいましょうか。。。女性の体は芸術作品と同じなのだ!と息巻いていますからね。

    zucca_modena06.jpg  zucca_modena07.jpg


そしてこれがある意味ラフ画。いきなりナイフで彫り始めちゃうところがさすが女体スペシャリストサスライシェフ。現時点ではかなりなところまで進んでるんですよ、実は。すでに仕上げの細かい修正に入ってるところなんです。しかしさすがにもう午前二時なので寝ます。(笑)ちなみにサスライ氏はあと一時間は彫る予定だそうです。

zucca_modena08.jpg

皆様オヤスミナサイ。。。


スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 02:16 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

俺としてはシェフが資料に使ってるero本が気になる。

息抜きに良いかもね。裸体・・・。

Commented by 俊寛 [URL] | 05/29 22:02| edit

俊寛さん

只今、朝5時半。。。。30分後に出陣です。

もちろん、女体。。。 裸体もっていきます。  わ、われながら完璧。。。

今日の結果が楽しみです。

Commented by sasuraichef [URL] | 05/30 12:46| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

