サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2009

http://www.sasuraichef.com/ .......ナリ

数日前からヒメさまがブログと新しいサイトもUPしてくれてます。
職場も9年ぶりに変わるしイタリア語のHPのサイトも欲しかったので、ドメインまで取ってUPしちゃいました。
もちろん日本語もOK。まだまだ手をくわえなきゃならない所も多数ありますが、それは日をあらためてボチボチやっていきます。

日本を飛び出して10年。。。。。。サスライの旅の途中でチト長居してシモウタガ、また新しいサスライの旅にデルゼヨォ!!


その名も。。。。。。


 サスライシェフ。。。。



そのサイトのアドレスも、まさしく。。。。。



http://www.sasuraichef.com/



是非ご覧クダサイマシ。。。。



スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 22:50 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

良いHPですね。

私のHPも全面的にリニューアルしたいのですが、(なんか素人くさいし。)時間が無いのと、具体的なプランが思いつかないので半分放置状態です。

Commented by 俊寛 [URL] | 01/29 15:10| edit

そうなんです。これまで全部自動でやってくれる無料システムだったのを、彼女は一からマニュアルでやってくれました。しかも早いし、、、、想像した以上のものになってますし。どんどん情報量を増やしていきたいと思います。CIAO!!

Commented by サスライシェフ [URL] | 01/29 16:49| edit

Buongiorno,,,,,

>情報量を増やしていきたいと思います。


って、あたしに働けと言ってるってこと???(爆)
あとで請求書見て卒倒しないようにね。うふふ。。。。

Commented by ヒメ [URL] | 01/29 17:49| edit

だって、奴隷です秘書ですから(笑)
がんばって死ぬまで最後まで面倒みてねv-10
出来る女は輝いてるね~v-8

Commented by サスライシェフ [URL] | 01/29 21:29| edit

かぼちゃ彫刻拝見しました。

こちら日本ではイタリアーノを読んでこんなピエタ作りました。


http://jbsqn117.blog19.fc2.com/blog-entry-521.html

Commented by 戸川流 [URL] | 08/03 22:42| edit

カボチャの彫刻と砂の彫刻の「ピエタ」。。。

砂は寿命が長そうですね。腐る心配がない。。。

一方、昨年ブリケッラのシラーの発表会で展示したカボチャは彫ってからすでに一週間という時間がたち、すでにカビなどでいたみ始めていました。

それにしてもピエタをはじめ、他の彫刻も素晴らしいですね。

Commented by sasuraichef [URL] | 08/04 02:59| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

