サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

03 2010

対決っ!!スポンジVSサスライ画伯(笑)

数日間、我が家に居候していたスポンジシェフ(笑)が、僕が使っているタブレットに興味を持ち、急遽お絵かき対決することになった。。。ドンドンパフパフ~♪


何もない、見本もない、ただ想像力と記憶力だけを頼りに書き上げた画たち。。。

お題は五つっ!!!
(スポンジシェフ、お題選択)

キン肉マン、ドラゴンボール(悟空)、バカボン、アンパンマン、バタコさん(アンパンマン)


馬鹿画伯達の十分に気合のこもった作品、とくとご覧下さい(爆)




           
たくちゃん

             作品:スポンジ画伯作




kei画

              作品:サスライ画伯作


コメント(サスライ画伯):長いこと日本のアニメから遠ざかった生活をしていますが、中学生のころ何度となく落書きをしていた「キン肉マン」にはかなりの自信がありました。
アンパンマンはスポンジ画伯に負けてしまってるかもしれませんが、スポンジ画伯のアンパンマンは、S○プレーの後のしばかれた感じがでていてなかなかグーです(笑)
バタコちゃんにかんしては、僕は存在自体を知らなかった(笑)  
お題だされても描けんって。。。(爆)
だからスポンジシェフのバタコちゃんを見ながら想像して描きました(笑)



そ、それにしても右上のドラえもん、やばい。。。(汗)



浜田画伯を思い出してしましました。 


スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 15:34 | Comment [2] | TrackBack [0] | マンガを喰らうっ!!

«prev | home | next»

ちゅ・・・中学生ですか?あんたら!
休みの日になにやってんだか。

しかし、このお題なら勝てそうだな。買おうかしらペンタブ。

Commented by shunkan [URL] | 05/04 01:25| edit

shunkanさん

中学生以下かもしれんですね。。。(涙)

でもね、shunkanさん、けっこう記憶だけで描いていくと変なもんになってしまいます(笑)

浜田画伯の気持ちがわからんでもないですよ、実際。。。(涙)


いつか対決しましょう。。。(笑)

Commented by サスライシェフ [URL] | 05/04 07:28| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

