サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2010

サスライランナー

ジョギング1

仕事場への行き帰り、ウォーキング&ジョギングをはじめてちょうど一年が経ちました。
年齢的に体力の衰えがでてくる30代後半。。。(涙)
ちょっくら体に反抗してやろうじゃないか。。。とはじめました。

お腹のポニョはなかなか凹んでくれないのだが(涙)

そんなことで、ここ2回ほど休日も一人だったので、朝起きて朝食とった後、近くの公園までジョギングしにいってきました。
朝のすがすがしい時間に汗をかくってホントいいですね。
一時間弱ですがゆっくり走ると汗ビッショリです。

その後のシャワーの気持ちいいこと。。。

火照った体にぬるめのシャワー。。。心地よい爽快感と疲労感。。。

もう一度ベットに入りたくなる(爆)

そんなことで、コックって体力勝負の仕事ですから足を鍛えておくのは長時間の仕事も楽になるんです。

では、ここで一曲。。。



これ聴くと、どんな人でも「あっ、走ってこようかな」なんて思ってしまう名曲です(笑)

そして走り終わった後は、必ず叫んでください。

「エイドリア~~~~~~ン!!」(笑)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 03:00 | Comment [4] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

こないだは携帯からで変換めんどくさくて全部ひらがなでごめんね。

音楽…。定番中の定番やね。
でもまだこの映画みたことない。今後もみないと思われます。
格闘技(ボクシングも格闘技なんだろうか?)苦手なんです。
でもそんなあたしてさえ知っている名曲(迷曲)ですね。
腹筋とかすると頭の中に流れるのはあたしだけかしら(*UωU*)カシラ
ああ…。でも腹筋1回もできなくなって10年以上が経ちます。
そうよあたしはそんなお年頃(*UωU*)オトシヨリヂャナイヨ
ってか昔から体育は大嫌いでした。

ブログのアドがまた変わってしまいました。
しょっちゅう変えてごめんなさい。
長く生きてると色々あるんです(*UωU*)オトシヨリヂャナイヨ
   Hana:http://hana-hero-orz.jugem.jp/
   HERO:http://hero-hana-orz.jugem.jp/
最近ブログサボってたからちょっと変な記事が多いけど…。
今月中にはお手入れしておきます。

Commented by Hana [URL] | 04/21 11:53| edit

HANAさん
そ、なかなか格闘技が苦手な方は見る機会がない、そんな映画ロッキーですが、S.スタローンが世界的に一躍有名になったのがロッキーですからね。
ま、映画だと思い込んで見れたらみてください(笑)
個人的には「ロッキー4」がお勧めです^^
最終的はロッキーバルボアという映画(ロッキー6ですね)で完結したのですが、肉体的にもストーリー的にも4が一番よかったのじゃないかと思います。
最後ののはあまり見たくなかった。。。。。60歳ですから、彼も。。。(笑)
あと見所はブサイクだったエイドリアンが回を重ねるごとに綺麗になっていくんです(笑)
ということで、腹筋がんばって1回はやりましょう(爆)
リンク先、変更しておきましたので!!
ではCIAO!!

Commented by サスライシェフ [URL] | 04/21 20:04| edit

シェフ、どんな角度から見たら、そんなスリムになるのかしら???

おなかのポニョは大事でしょっ!!!(笑)

しかしあたくし、東京で、そりゃぁ、贅沢三昧しております。フィレンツェにもどったら、一緒にランナーにならないとまずいかも。。。

Commented by yossy [URL] | 04/22 00:28| edit

あのね、、、

どんな角度って。。。魚眼レンズ的感覚(笑)
だから上にうくほどスリムになるわけですね(爆)

つーか、一緒にランナーというか、「ベン・ハー」ですよ。ベン・ハーっ!!

後ろからムチでバシバシいきますからね(笑)

Commented by サスライシェフ [URL] | 04/22 06:44| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

