サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2010

今年はちょっと違う!!

火山1


アイスランドの火山噴火の影響で欠航が続いているヨーロッパ方面への便の中で、どこよりも早く再開したアリタリア。

スーパーバイクへのメインスポンサーといい、この件といい、ちょっと今年のアリタリア一味違う気がするのは僕だけでしょうか。。。(笑)

確かに ここをクリック アプリリアのサイトのを見ると、右の方に再生ボタンがあり、そこを押すと。。。

なんと、アリタリア航空の機長の姿をしたM.ビアッジが。。。(爆)

今年は一味も、二味も違う、アリタリア。

「やる気」が違いますっ!!(笑)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 16:17 | Comment [5] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

アリタリアの着陸時の滑らかさは機材の古さを感じさせませんね。
ライアンは怖かったです。

MOTOGPもてぎ、 10月に延期になったみたいです。

Commented by (mstk)a [URL] | 04/20 06:33| edit

アリタリアが発着してるのは、どうもべるるが、飛べ!といってるからだとか。。。(汗)

あたしはどうなるんでしょうか。。。
ローマがOKでも、フランクフルト経由。アリタリアはやめとこ!っていうのが裏目に出たよ。(泣)

Commented by yossy [URL] | 04/20 23:35| edit

> (mstk)aさん

ライアンの良さは安さ、到着時間の正確さだけが売りですから。。。
到着時間ぴったりだと機内でファンファーレ鳴りますから(笑)
MOTOGP、案外シーズン最後ということもあって、タイトル争いなどの話題でもりあがるかもしれませんね。
それにして、こんなところまで被害がでるとは。。。


>Yossyさん

今年のアリタリアの「やる気」を信じなかった罰がでましたね(笑)
今年はやる気十分なんです。やればできる子なんです(爆)
次回はぜひアリタリアで!!(笑)

Commented by [URL] | 04/21 07:13| edit

Ciao!

無事にYossyさんはフィレンツェへ戻れましたか?

「きもの会」の第一回目を白水館「伝承館」イタリアン頂いてきましたよ。
勿論シェフにもお会いして「初めまして!」と挨拶したら「お久しぶりです」と返ってきました(笑)重富荘での写真を見たら彼も写っていました(ゴメン!)

パンを三枚もオリーブで頂き長いパスタとチーズが美味しくて、みんなで「リピートね」と確認した位でした。

Commented by kei-matsu [URL] | 04/21 09:15| edit

kei-matsuさん

YOSSYはまだです。23日が最終日になっておりまして24日に戻ってくる予定ですが、この火山の灰の影響でどうなるか微妙なところです。
空港で何日か寝泊りすることになるかっ!? ちょっと楽しみ(笑)
きもの会楽しまれたようですね、もちろんあそこのイタリアンも。
そう、そう重富荘にいらっしゃってましたね、お二人とも。。。(笑)
テーブルが違ったんで。あ、最後の写真ですね。一緒に写ってらっしゃったかも(笑)
リピートですよね。確実にリピートです^^

Commented by sasuraichef [URL] | 04/21 09:31| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

