サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2010

「モジャモジャ」日本上陸。。。

来週4月14日から23日までの「日本橋三越イタリアフェア」にて「モジャモジャ」こと
Yossyさんが「フィレンツェモザイク」を出展いたします。

cartorina2010_20100406200444_20100406210720.jpg

今回も新しい作品はもちろん昨年同様実演もあり、なかなか目にできることがないフィレンツェモザイクの作業工程も見ることができます。
作品や作業工程を見る楽しさはもちろん、フィレンツェの春風を纏った彼女とのトークもお楽しみください。

日本橋三越のサイト 「日本橋三越イタリアフェア」
4月14日(水)~4月23日(金)
10時~19時(最終日17時半まで)



ここをクリック

もご覧下さい。今回の出展者の方々の紹介や作品が掲載してあります。
そして、チキチキにも何度か参加しているキヨちゃんこと、彫金師の吉野基代さんも出展。
彼女の素晴らしいジュエリーの世界も堪能してくださいね。

あ、彼女は明日から名古屋栄三越イタリアフェアにてすでに実演販売いたします。
名古屋近郊にお住まいの方々、ぜひキヨちゃんの作品見てくださいね。

yossy2.jpg kiyo2.jpg



。。。で、なんで「モジャモジャ」になったかというと


mojamoja1.png

おしりにボカシを入れようか迷ったんですけどね。。。(笑)
本人いわく「天使」らしいのであえていれませんでした(爆)
こんなキャラが次回の「漫画を喰らうっ!!」に登場っ!!
キャラになりたい方、ぜひご連絡ください。。。(笑)



Posted by sasuraichef | 13:51 | Comment [6] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

・・・私はあのキャラで行くしかないんでしょうか?

とりあえず、名古屋は行って来ます。

Commented by shunkan [URL] | 04/07 02:12| edit

shunkanさん

ども、どう考えてもあのキャラしかないでしょう。。。。(笑)
世紀末救世主伝説の覇者Shunkan以上の強力なキャラはいませんからね。
どこまでも突き進み、究極を追い求める妥協を許さない姿。。。

ちょっとボケるところもありますが。。。ププ

今の俊寛のままでいきましょう。

Commented by サスライシェフ [URL] | 04/07 04:57| edit

かわいいぃ~♪
・・・でも、「目」はシェフと同じ・・・???
しかも寝むそうなんですが・・・^^

Commented by Perla [URL] | 04/07 07:36| edit

perlaさん

眠そうなんですが。。。って、いつも腐るほど眠るんです(笑)
なんで変な片言の日本語かといいますと。。
帰国時にいろいろまわったら
「日本語お上手ですね」
って言われたので(笑)  でも本人よく言われるらしいです(爆)
どこの国の人なんでしょうね。。。ぷぷ

Commented by サスライシェフ [URL] | 04/07 07:46| edit

しかも昔バリ島で、フィリピン人の人気アイドルに間違われたからね。。。(爆)


いいんです。天下とってるから。ふふふふ。。。

Commented by yossy [URL] | 04/07 17:02| edit

yossyさん

またマイナーなところついてきたね。。。(笑)
フィリピンの人気アイドルって。。

確かに天下とられていますが、室内スリッパを懐に入れて温めたりして、いつの日か天下を取って見せますよ(爆)

Commented by サスライシェフ [URL] | 04/07 17:39| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

