サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2010

パスクア(復活祭)終わりました。

日曜日はイタリアはパスクア(復活祭)で、ランチは予約で満席状態。
クリスマスと並ぶキリスト教にとっては大きな祭りごとのひとつなので、数日間仕込みで煽られていました(笑)

ということで一週間ほどブログもサボっていましたが、まずはお礼を。。。
ここのブログに書き込みしてくれいるtataさんレストランにいらしてくださったのですが、花粉症に効く目薬とイオンパワーの塗リ薬持ってきてくださいました。早速使わせてもらっています。最高です!!
ありがとうございました。
あの目薬。。。。

   「キターっ!!」



って感じになります(爆)


そして、F1マレーシアGP。。。。雨の予選で大波乱の決勝の結果になってしまいましたが、そのお陰でドライバーズポイントも第3戦を終わった時点で7人のドライバーが10ポイント圏内にいる、誰がチャンピオンになるのかまったく予想もつかない今年のF1となっています。
ちょっと出だしがおくれていますが、M.シューマッハもこの中に絡んできて8人のドライバーによる、八つ巴戦で盛り上げてもらいところ。。。。(笑)
いやー、久しぶり面白くなってきました。はい


今日は久しぶりの休日も一日中家にいるので、ブログUPさせていただきます。
(ヒマしてるってわけではゴザラン!!)
お楽しみに!!

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 12:29 | Comment [2] | TrackBack [0] | フライパン交響曲第7番イ長調 作品36「ベルコーレ」

«prev | home | next»

シェフ様
ブログ上でお礼を書いていただき感激至極でございます☆
あの目薬は「キター!感」があるのでオススメなんです(笑)

フィレンツェでは本当に美味しいお食事をいただき(人-)謝謝(-人)謝謝
ベルコーレでいただいたのが今回の旅の中で一番美味しいお料理でした♪
リドヴォーとアスパラのリゾット最高に美味しかった~!!
今回訪問した4都市でフィレンツェが一番好きでした。
最初にシェフとチャーミングなyossyさんにお会いできたからだと思います。

11日間のイタリア旅行を終えた途端に現実に引き戻され毎日激務をこなしております(号泣)

またいつかイタリア再訪できる様にがんばります。

今度の日曜日にはモシャモシャさんにお会いしたいので三越に行きます☆
目薬の追加とか他のリクエストありましたら日曜日までにどうぞ(笑)

Commented by tata [URL] | 04/11 23:29| edit

tataさん

お帰りになられたのですね。
本当にありがとうございました。こちらも楽しい時間が過ごせました。

現実から目をそらさず、がんばってください(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

日曜日にモジャモジャに会いに行くのですね。
働かずに、バールでコーヒーなど飲みながらおしゃべりして遊んでいたら、おしりペンペンしてやってください(爆)
ではCIAO!!

Commented by sasuraichef [URL] | 04/12 06:22| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

