サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2010

世紀末覇者・俊寛現るっ!!(笑)

俊寛ぶろぐ
              よく見ると、彼は作務衣と僕はコック服(爆)


このブログにも、何度か登場している変な意識を感じている永遠のライバル?(笑)

世紀末覇王切絵師・俊寛が、この1ヵ月間イタリアに滞在しております(笑)
フィレンツェを拠点に勢力的に取材をしながら北へ南へと走り回っているようですが、一昨日俊寛さん、己の39回目の誕生日にわざわざベルコーレに来てくだいました(爆)

(もう何回来てくれているのでしょうか。。。(笑))


そこで私サスライシェフも永遠のライバルの誕生日を祝う為に誕生日ケーキを作成。
生クリームイチゴバナナたっぷりのロールケーキを作らせていただきました。

作りながらよく昔食べていた丸ごとバナナを思い出してしまいましたが。。。(笑)

    IMG_5514.jpg     IMG_5517.jpg

そんな感じで、世紀末覇王と神拳伝承者のツーショット!

よく考えると数週間前に始めて会ったんですけど、初対面のわりには世紀末救世主伝説的な緊張感はぜんぜんなかったです(爆)


ということで、

「俊寛誕生日おめでとう。次回は地獄の三丁目で待ってるぜっ!!(笑)」

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 14:15 | Comment [1] | TrackBack [0] | マンガを喰らうっ!!

«prev | home | next»

誕生日のケーキありがとう。ローソク足りてないって誰かが言ってましたけど39本も立てるわけにはいかんしな。

しかし、こういうイメージで見られてたんすか。何と言うか、まあ「のび太」呼ばわりされてた事から考えると喜んで良いのかなあ?

地獄の3丁目って誕生日の6日後でしたねえ・・・。

Commented by shunkan [URL] | 04/03 00:00| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

