サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

04 2010

おとなのドラクエ

おとなのドラクエ


おとなのドラクエ (1)


おとなのドラクエ (2)


おとなのドラクエ (3)


おとなのドラクエ (4)


おとなのドラクエ (5)


おとなのドラクエ (6)


おとなのドラクエ (7)



平和な国「ベルパエーゼ」に現在住まれている方、
みなさん「勇者」になれます(笑)

それにしてもここの国のボス、放言・失言多すぎます。。。(涙)
女性がらみのスキャンダル、いい年こいてなにやってるのか。。。(笑)


スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 01:25 | Comment [9] | TrackBack [0] | マンガを喰らうっ!!

«prev | home | next»

あれはサスライ氏だったのですね。
実はフェリエで日本に行ってたのは影武者で、本人は塀の中に居たとか…
お勤めご苦労様でした。次回はもうちょっと重い物か「バールのような物」で。

今日スポレートまで行ってきました。
ド山ん中ですけど天然マスとか色々面白そうな店でした。


Commented by (mstk)a [URL] | 03/04 10:30| edit

ちょっと何ですか?これ!
面白すぎるんですけど。
(ジプシー親子のくだりが好きです)

シリーズで続けてください。
それにしても器用ですね、サスライシェフ。

Commented by yu-ri [URL] | 03/04 14:39| edit

(mstk)a さん

「おお、勇敢なる勇者に光あれっ!!」
もう一人の勇者(mstk)a さん(笑)
そうですね、次回はぜひ「バール」でやってみようかと。。。
日本人らしく「手裏剣」もありかなと思っている今日この頃です。

天然マスいいですね。僕も一度キュージ湖で天然マス釣ったことあります。ルアーでしたけど、口にかかったのではなく、お腹にルアー刺さってました(笑)
引いているうちに偶然引っかかったものだと思います。
その後はすぐグリルして食べました。新鮮で美味しかったです。


yu-riさん

ちょっと何ですかっ?って。。。(笑)
僕の趣味というか、気分転換で描いているものなんですけど(爆)
ちょっと現在ここ「ベルパエーゼ」で起っている現実をちょっと漫画にしてみました。実際住むには問題がある国ですけど「ネタ」が尽きません(笑)
シリーズで続けるとなると、パーティーにしなければなりませんね(笑)
それもおもしろそうです。

Commented by sasuraichef [URL] | 03/04 19:25| edit

出遅れました。。。
すでに最後の1コマは削除済み。。。。
con le belle ragazze ですよね??
再製してください!!

Commented by リーノ [URL] | 03/05 22:33| edit

リーノさん

削除はしていないんですけど、実際、昨年のミラノのドゥーモを投げられた次の日、フィエスブック上に数万人の犯人のファンクラブのサイトが立ち上がったんですけど(犯人がヒーローになってる事も凄いことなのですが。。。笑)、2日後、サイトごと無くなったんです。
見えない力がサイトを抹消してしまったということですね。
だからこの漫画も抹消されるのではないか????な~んて思って書いた最後の一言なんですよ(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 03/06 07:53| edit

このコメントは削除されました


                               







                                                  Byシルヴィオ

Commented by (mstk)a [URL] | 03/06 16:28| edit

この返信も削除されました(笑)







         
                                                       Byシルヴィオ

Commented by sasuraichef [URL] | 03/06 17:34| edit

ワタシノ模型カエシテクダサイ…

Commented by 匿名希望〔ミラノ在住43歳・元電気技師〕 [URL] | 03/06 20:51| edit

> ワタシノ模型カエシテクダサイ…

↑(mstk)a さん、何の模型??もしかして、ミラノのドーモ?(笑)
全然匿名希望になってないし(爆)
君のサイトのジャンプするし。。。(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 03/07 01:25| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

