サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2010

ス、スポンジシェフ、イタリアデビュー!?

元祖チキチキの産みの親とも言える、我らの飲んだくれスポンジシェフこと鹿児島の伊佐が生んだナイスガイ・たくちゃんは現在ミラノ近郊のLa Lucandaというレストランで働いているのですが、今回そこのシェフ・luca brasiのネットTVでのインタビューにて、シェフの後方左側でもくもくと働いている様子が映っております。

ここをクリック

すると自動的に映像がはじまり、スポンジシェフの姿を確認することができます。

いかにも狙ったようなポジション。。。(笑)

彼しかいないのか!?と思ってしまうキッチン内ですが(爆)ここのレストラン・ミシェラン1星を獲得しているすごいレストランなのであります。

思い出すこと2年前、僕の帰国時に伊佐で会ってからその3ヶ月後イタリアに渡り、パトリアルカで一緒に働き、そしてこうしてひとり立ちし、ミラノでがんばっているタクやん。。。


           俺は我が息子のように嬉しく思っているぞ(笑)


あんな酒飲みが。。。こんなに成長して。。。(涙)

あっ、そうそうここのレストランの料理も映像で紹介されています。

ここをクリック

素晴らしい料理の数々。。。

次はタクやん、君が画面の中央でインタビューを受けている映像を楽しみにまっているぞっ!!(爆)フォルツァ・スポンジっ!!


Posted by sasuraichef | 15:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

