サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2010

ペンタブ買いましたっ!!

kei1.png


kei.png

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 14:13 | Comment [6] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

サスライ氏のブログUPがさらに楽しみになります。

昨夜はどうもありがとうございました。
数年振りのたこ焼き、それにオニギリ等も美味しかったです。

シエナで日本人同士集う事はほとんど無いので少し羨ましかったです。
またチキチキ〔火サス〕に誘って下さいね。


いいミッションでしたね。 ね? > a tutti.

Commented by (mstk)a [URL] | 02/25 00:48| edit

あれシェフ、左利き?
ピノキオのように鼻が長いのは何故???笑

Commented by のりへい [URL] | 02/25 02:21| edit

ペンタブ購入おめでとー。
マウスとは雲泥の差だよね。

でも前に知り合いがマウスだけで絵を描いていました。
細い線とかどうやって書いているのか聞いたら、
太い線を引いてそれをそこに来るはずの色などで消す。
んだそうです。

おらには無理だ(*TДT*)ソンナ根気ネェダ

Commented by Hana [URL] | 02/25 07:20| edit

>mstk)aさん

昨夜は楽しかったですね。たこ焼きがあんなに簡単にできるとは「秀樹感激!!」でした(笑)
今度カッパ橋に行く時には、たこ焼き器購入しようとたくらんでいます。
楽しいミッションでしたよ。
次回もチキチキミッションで会いましょうっ!!


>のりへいさん

僕右利きです。。。マンガですので。。。(笑)
構図上そうなりました。
鼻が長いのはですね。僕は小学校の時の個人的なみんなの寄せ書きに、8割程度、鼻がでかい、高いとかかいてあったわけですよ。
最近、体重増加とともない、ほっぺのあたりの肉がもりあがってきてますから、鼻の高さはめだたなくなりましたが(笑) 実際痩せている時の写真見ると、確実に「外人」の鼻です(爆)


>hanaさん

ペンタブ、まだなれてないので遅いですが、なれたら確実にマウスより早くなります。
ペンを押し付ける強弱によって、線の太さとかもかわってくるので便利。
らくがき感覚で描けてしまうので、ちょっとはまりそうですね。

Commented by sasuraichef [URL] | 02/25 07:51| edit

こんにちは♪

「ペンタブ」のご購入で進化するblogが楽しみです^^
・・・色つきになる日も近いのかな???
(とちょっとハードルあげてみる♪)

p.s. 「芸」細かいですねぇ~
   『ペン』だから『インク』とは・・・

Commented by Perla [URL] | 02/25 07:57| edit

perlaさん

進化し続けます。
色つきですか? ま、マンガなので白黒でいいんじゃないでしょうか?(笑)
でもいつか巻頭カラーで発売するかも。。。(爆)
マンガはいつの時代でも「Gペン」なんですっ!!



注):ぺンタブのペンはインクにつけると壊れます。ご注意を!!

Commented by sasuraichef [URL] | 02/25 17:35| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

