サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2010

怒涛の一週間。。。

帰国してからの毎日が凄いスピードで過ぎていきます(笑)
なんで一日24時間しかないのだろうと思うことはあまりないのだけど、今回は1日48時間ほど欲しいです(爆)

IMG_5536.jpg


明後日に控えたプライベート夕食会の買い出し&仕込に追われながらも、2月5日には「重富荘」にてコラボディナーが控えているため、こちらのメニューも考案中。。。

IMG_5545.jpg


フレンチとイタリアンのコラボ。。。おもしろそうです。
こちらはただ今受付中なので、詳しくは重富荘にお問い合わせしてください。

では買い出し&仕込いってきまーす。

♪今日も一日旅にでよう24時間の旅にでよ~お♪

By The Boom


追伸 下のかぼちゃのピエタ、明後日、しあさっての夕食会で飾るのですが、しあさって28日のランチは会場となるレストラン、通常営業しております。(明後日は定休日のところ、使わせていただくことになりました)ピエタご覧になりたい方、ぜひランチタイムにいらしてくださいね。場所は天文館のおつきや交番近くのフェリーチェです。
場所はここでわかります。






Posted by sasuraichef | 00:19 | Comment [3] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

怒涛の一週間・・・まさにアイドル歌手なみですネ♪
いや~、すごいです!!^0^*

かぼちゃも実物を見に行きたいな~~。
重富荘へも! ・・・^-^*
しかし・・残念ながら、時期的(体力的)にちょっと難しいです(泣)
でも、さすらいシェフさんとブログつながりがあるので、おかげさまで
日々の様子を楽しく拝見させてもらってま~す♪

PS 南国鹿児島といえど!かなり寒いこの時期、くれぐれも体調くずさぬよう、
   きばってくださいネ!




Commented by ヒデ [URL] | 01/25 10:52| edit

コラボディナー。
精力的ですね。
いつか、
創作アジアンとイタリアンのコラボもお願いしたいなぁ。。。。!!

Commented by リーノ [URL] | 01/25 23:03| edit

>ヒデさん
 昨日は突然の訪問にもかかわらずおいしいお料理とお話に楽しむことができました。お会いできて本当にうれしかったです。
今日も朝7時起床。。。魚市場さまよってました(笑)
お互い体に気をつけてがんばりましょう。


>リーノさん
創作アジアンとイタリアン、これまた面白そうですね。
ぜひともいつかやってみたいですよ。
そういう日が来ることを夢見ています。

Commented by sasuraichef [URL] | 01/26 21:55| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

