サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2010

かぼちゃ完成っ!!

さて、昨日一日かけて彫ったかぼちゃ彫刻できあがりました。

あの時の感動をってことで、去年の秋に続き「ピエタ」です。

今回の40KGは一回りも大きいですが、十分に肉厚で彫っていくのも結構楽しめました。

そんなことで写真アップ!!

     1 (6)     1 (8)

                     時計の針は。。。朝です(笑)

     1 (5)     IMG_5212.jpg

            朝食、昼食をはさんで3時ぐらいまで彫り続けました。

     IMG_5217.jpg     IMG_5220.jpg


     1     1 (2)


     1 (3)     1 (4)

夜に残りを仕上げ、完成っ!!

来週火曜日ぐらいまで見ることできます。
実家に来てください。。。どこやねんっ!!(笑)

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 07:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

CHE GANZO!


でもさ、ちょっと肉付きがよくないか、この二人。。。(笑)

飾るときのアイデアを考えないとね。また布切れ買いに走らなきゃっ!!!!(爆)

Commented by yossy [URL] | 01/21 18:36| edit

そね、まだちょっと肉付きいいのですよ。
なぜなら、昨日から1週間持たせるためにちょっと余分に脂肪をたくわえているわけです。僕みたいに・・・・(笑)
これからちょっと傷んでくるから、いたんだらちょっと削るって感じで計算済みなのです。(笑)

Commented by sasuraichef [URL] | 01/21 20:34| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

