サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --



Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2010

本日、巨大カボチャ彫刻制作中。。。

ということで、本日6時に目を覚まし、6時半からカボチャ彫刻やっております(笑)

只今、朝飯休憩中。。。

今回はかつてないジャンボカボチャ。40kGほどありますでしょうか。。。これまでの最高が32KGぐらいだったので、いいものができると思います。

開始から1時間半でここまできました。
けっこう形もみえてきていますね。

今回のカボチャは秋に頂いたものを大切に大切に保管しておいて、今日の日を待っていたものです。

今日と明日の午前中彫り続ける予定ですのでお近くにお住まいのみなさん、いつでも公開していますのでぜひご覧ください。

                       1.jpg


Posted by sasuraichef | 08:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | なんでも挑戦っ!!

«prev | home | next»

待ってました!!
何を彫るんでしょうか?
楽しみですね~。

「秋にいただいた・・・。」って、これフィレンツェから運んだんですか?40kgもあるやつをわざわざ?

Commented by shunkan [URL] | 01/20 10:39| edit

shunkanさん

お待たせしましたっ!!

といいましても、あの時の感動をっ!!ってことでピエタです。かぼちゃは家にあったものです。

Commented by sasuraichef [URL] | 01/20 22:40| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

