サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2010

さて、いよいよ帰国。。。

さて本日の夜が最後のサービスとなりまして、明日はお休みを頂き、そして明後日いよいよ日本に出発します。
あ、その前に本日チキチキの産みの親とでもいいましょうか、今は伝説と化してしまったスポンジシェフがミラノからここフィレンツェに飲み遊びにきます。。。(笑)



                        「酒の神、降臨」



年明け第一発目の新年会とでもいいましょうか。
今夜のチキチキ亭、夜更けまで賑やかなことでしょう。。。

で、明後日出発なのですが5日間ほど東京に滞在した後、鹿児島へ戻ります。鹿児島でも毎日がヘタなアイドルよりもハードスケジュールじゃないかと思ってしまうくらい(笑) ピンクのバンダナしておこうかと。。。(笑)ローラースケート練習しないと。。。(爆)


  地元の美味しい食材探しに東西南北駆け回ります(笑)


なぜなら私は。。。「サスライシェフっ!!」(爆)



そしてこのブログ名も1ヵ月ほど。。。

「サスライシェフ、鹿児島を喰らうっ!!」になりますので(笑)

ウソウソ。。。皆さん日本でお会いしましょうっ!!!!!CIAO!!

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 12:09 | Comment [10] | TrackBack [0] | イタリアから物申すっ!!

«prev | home | next»

こんにちは。
成田の到着ロビーでカメラ構えてまってます!!
東京は良い天気ですよ。

Commented by koudai [URL] | 01/06 23:11| edit

きーつけて帰ってこいや
まっとるよ

Commented by Hana [URL] | 01/06 23:56| edit

 ピンクのバンダナ!!
画像楽しみに待ってます!
いいなぁ。 日本。。

Commented by リーノ [URL] | 01/07 00:13| edit

じゃ、私のブログも
「熊本から愛を込めて」(だせー)
に変えようかな。ぷぷぷ。

ぶおん びあっじょでーす。
私も同じ日に発ちます発ちます。

Commented by のりへい [URL] | 01/07 04:17| edit

「サスライシェフ、鹿児島を喰らうっ!! 編 楽しみにしております。

Commented by Lea [URL] | 01/07 05:43| edit

「ピンクのバンダナ&ローラースケート」・・・
『昭和な香り』だけどなつかしぃ~♪

東京・・・寒いですよ!と言いたいけど、フィレンツェよりは暖かいです♪
っていうか、フィレンツェ(ヨーロッパ)からだと常夏に感じるかも^^;ですよ。
東京では「シェフ」業はお休みでしょうか・・・?

Commented by Perla [URL] | 01/07 07:45| edit

長々書いた後に reset を押しました。
はぁ…

お供したいです。
和食食べたいなぁあああああああ

鹿児島からの日記も楽しみにしています。



シェフ無しでベルコーレは大丈夫なんですか?
それもすごい事だと思います。
      指導力。


よい旅を!


Commented by (mstk)a [URL] | 01/07 11:47| edit

>koudaiくん
じゃ、ピンクのバンダナしてるんで、すぐ分かると思います(笑)
カメラ目線のほうかいいのかな?(爆)

>Hanaさん
はーい、ありがとう。気をつけてかえっどっ!!

>リーノさん
バンダナけっこう似合ってますよ。。。(笑)
アフロにピンクのバンダナ。。。。ジミヘンっぽいな(爆)

>のりへいさん
「熊本から愛を込めて」
楽しみにしています(笑)
久しぶりの日本楽しみましょう。

>Leaさん
「家政婦は見た!!鹿児島の湯煙に消えたサスライシェフ、純情編」
お楽しみに!!(笑・なんかタイトル変わっとるな)

>perlaさん
「昭和の香り」を鼻腔で感じるperlaさん
あなたは確実に昭和の人ですね(笑)
今回の東京滞在期間はほとんど流離っているので、東京巡業はないです。
鹿児島巡業のみとなっております。次回、必ず!!

>(mstk)a さん
シェフ不在でもベルコーレ、大丈夫です。
私「戦力外通告」ですから、、、、、(笑)
うそうそ、僕よりも個性派のキャラ、団長と大将がいますんで。
「笑」は彼らで十分提供できます(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 01/07 17:45| edit

Ciao! さすらいシェフにやっと会える日が来るのだと思うとワクワクです。
美味しい料理も楽しみです。首をなが~くしてお待ちしていますね。
では親孝行もしっかりして下さい。  お気をつけて!

Commented by kei-matsu [URL] | 01/08 23:32| edit

kei-matsuさん
はーい、無事帰国しました。いよいよお逢いできますね。楽しみにしていますよ。現在は千葉の伯母の家に滞在しておりまして、「育ての親?」的伯母孝行しています(笑)木曜日には鹿児島入りしますので、楽しみになってきました。
では。

Commented by sasuraichef [URL] | 01/11 14:12| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

