サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2009

新メニュー登場っ!!

CIAO!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、ベルコーレで働き始めて10日程過ぎましたが、明日よりメニューを変えていきます。
パスタはもちろん肉・魚・そしてベジタリアンまでご用意いしております。自分のいままでやってきたスタイルはそのまま保ちながらも、お値段的にはリーズナブルになっておりますので、みなさん是非いらしてくださいね。
最近ちょっと思うこと。。。。食べてみてシンプルにうまいっ!!ってのが今の自分のスタイルかも。。。
簡単なようで以外と難しいんですよね。これ。

近日中には写真もUPしていく予定です。ではみなさんお楽しみに~!!


スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 00:58 | Comment [2] | TrackBack [0] | フライパン交響曲第7番イ長調 作品36「ベルコーレ」

«prev | home | next»

ご無沙汰しております。リンクありがとうございます!私も早速。
ベルコーレ、新しいメニュー?行かなきゃ!
って、そんなに近くないのが悲しい。
今度フィレンツェ行ったら必ず寄りますから、覚悟?しておいてくださいね^^
こちらも昨日船が着きまして、大量のオリーヴオイルちゃんたちが
私の通関待ち状態。
ドキュメント作りにてんやわんやの毎日です。
春~とパーっとしたいのですが
昨年から発症しました、花粉にやられておりますです。
お料理の写真、楽しみにしていますから~

Commented by ルナ・エ・ソーレ [URL] | 03/13 00:28| edit

CIAO!!お久しぶりです。お元気ですか?
なんかフィレンツェ今回これなくなったと聞きました。残念。。。。
例のDVD送り損ねたのでヒメに預けて日本に持っていってもらいますのでお楽しみに。
僕もここ数日、花粉症なのか風邪なのかわかないクシャミでまいっております。花粉症なんかなってなかったんだけどな~。
イタリアいらしたらまたF1ネタで盛り上がりましょうね(笑)CIAO!!

Commented by サスライシェフ [URL] | 03/13 23:42| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

