サスライシェフ、イタリアを喰らう!!!

イタリアで料理人として働いた13年。。。新天地を故郷鹿児島に移し夢を現実とする為に奮闘する毎日を綴ったブログっ!!

-- --

スポンサーサイト


Posted by sasuraichef | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2009

キング・オブ・ザ・イヤー2009 恋一朗(KOIICHIRO)!!

すでに2009年恋多き男のタイトルをほぼ手中にした感じの私サスライシェフこと、

圭一朗、いや恋一朗。。。(笑)

またもやイタリア全国誌登場ですっ!!

     IMG_4971.jpg     IMG_4969.jpg


     IMG_4962.jpg     

やはりここでもKOIICHIRO(恋一朗)でした(爆)

ここでもモロッコ人オーナーと日本人シェフの繰り広げる
「愉快なサーカス団イタリアレストラン」と掲載されてありました。。(笑)

なんやねん、俺達。。。。(爆)
って、いやいや真面目に書いてありましたよ。


注意:この雑誌、一般に販売されていません。イタリア中のレストランやホテルでは定期購読しているところに限り置いてあります。

スポンサーサイト

Posted by sasuraichef | 01:26 | Comment [6] | TrackBack [0] | フライパン交響曲第7番イ長調 作品36「ベルコーレ」

«prev | home | next»

いいじゃないですか、この際改名しちゃえば。。。(笑)



あたしなんか「il personale di sala italiano e slavo.....(ホール担当はイタリア人とスラブ人の男性)」ってなってるんだけど。国籍だけじゃなくて、性別も変えないとダメ?(爆)



Commented by yossy [URL] | 11/21 09:46| edit

yossyさん

トランス。。。今イタリアでは流行ってますからね。。。。一般社会から政治界まで。。。。
でもイタリア人とスラブ人の男性って。。。 僕には見えないんですけどね。。。
僕には見えないもの見える人がいるってことですかね。。。御祓いしなきゃ!!

Commented by sasuraichef [URL] | 11/21 09:58| edit

「愉快な(サーカス団)イタリアレストラン」!!!
・・・いや~!!良いですね~~~。
その空気を感じたいです♪^-^*

Commented by HIDE [URL] | 11/21 14:49| edit

HIDEさん

なんかよくわからないのですけどね、イタリア人のいないイタリアレストランがこれだけうけて記事になったってのは僕もよくわからないのですけどね(笑)
とりあえず本日のお勧めは「バイクで丸い檻の中をグルグル回るスタント」です(爆)

Commented by sasuraichef [URL] | 11/21 17:34| edit

全国誌良いですね^^

しかし、恋一朗、、、
うちのお店毎月でる、無料情報誌に載せてるんですけど、
今月、自分の写真が載ってて寝起きだったもんだから、
スゲーのぺーっとした顔で載っちゃいました、、、

古畑さん!12月イタリアに行くって言ってましたが、、、
どうも駄目っぽいです><
移転工事が遅れてて、かなりバタバタしてて行けそうにないです!!

ちくしょーーーーーーーーーーーーーー!!!><
行きたかった><

Commented by よしかわ [URL] | 11/22 05:44| edit

よしかわさん

12月だめそうですか。。。それは残念。
でも移転工事がはじまったみたいで、写真UP楽しみにしていますよ。
年明けは1ヶ月ほど帰国しますが、機会があればな~。
ということで、もうすぐ師走です。体に気をつけてがんばりましょう。

Commented by sasuraichef [URL] | 11/22 08:45| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

